見出し画像

ベンジャミン・バトン〜せいぞな運命〜


2/12

Loft9 Shibuyaのイベント、せいぞ学園に行った。
みくのしんさんがしっかり仕切ってて良かった。地獄のミサワさんに「仕切ろうとするなよ」と言われた頃からここまで来たんだね。

みくのしんさんと話す時「ヤーレンズの出井さんに似てる」と言われた。自分でも思っていたが初めて人に言ってもらえて嬉しかった。

るろ剣の尖角

2/13

そう

飲む。
入り口は引っかかるところがなくて、後からお茶特有の味がした。飲みやすくて美味しいということだろうか。

つけ麺

朝シュクメルリ食べたのに晩につけ麺を食べる。
一種の破滅願望。

2/14

豚の生姜焼き
白い生チョコバー

生チョコ凍ってない!?
凍ったら生チョコじゃなくない!?
そもそも生チョコって気体固体液体のどれ!?
分からないことばかり、それでも日常は進んでいく。

2/15

ばんごはん

左のやつ美味しかった。
海老天とじ丼は食べなくていいです。

深夜に行ったら店員さんに食券をひきちぎられた。
手荒い歓迎。だが、嫌いじゃあないぜ。

2/17

後輩と飲む。
お腹が減りすぎたので先に腹ごしらえ。

岡もと 特肉めし ご飯大盛り

お腹いっぱいになっちゃった。

キャッチのお兄ちゃんに教えてもらったバーに行って飲んだ。
薬草っぽい匂いのウイスキーとイチローズモルトのホワイトラベル。甘みがあって良かった。

またNetflixで良かった動画の話をしたりした。
私がそういう話にならざるを得ない理由を話し合ったら、共同で取り組むものがないことや自分と話す相手を取り囲む人間関係が以前より希薄なことという結論が出た。共通のトークテーマがないということだ。
それでも人間関係をつなぎとめるために、楽しかった時代にすがって飲む。

2/18

緑の光に集まっていく寿司たち
びっくらぽん

びっくらぽんが当たったか外れたかをハイキュー仕様の動画で示してくれるのだが、清子さんがペットボトルチャレンジを驚きの方法でクリアしたらびっくらぽんが当たった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?