見出し画像

AGNET


※この日記は最終日に性的コンテンツを含みます

8/28

グリーンスムージー

このシリーズの四作目、筋が多くてちょっと嫌だった。

焼肉ライク

初めて行った。ランチメニューに卵かけご飯セットをつけて1400円くらい。1200円かも。
お得だなあと感じたので1200円かも!

走った

前回から一季節経った。一月一万なので、三万円のランだ。

8/29

ブレイルノイエ

新しい建物に行った時、エレベーターで見つけた。
目が見える人を晴眼者と書くの、格好良すぎる。

中華そば 和渦 TOKYO

美味しかった。

コルマカレー

美味しすぎる。

2日連続

二回行ったから一万五千円のランだ。

8/30

編集長からの声明

こういうのを見るのが好きだ。

マンガワンで宴が行われていた。
漫画を読むチケットがいっぱいもらえたり、二日間だけ全部無料で読めたり、満喫させてもらった。

鎌倉パスタ

パンをしこたま食べてしまう。
いつになったらパン三個セットを頼めるようになるのか。

8/31

ホワイトチーズバーガー
喜一

美味しかった。
冷凍なのが玉に瑕。

CoCo壱の15辛

水いっぱい飲んだけど美味しかった。

9/1

焼きそば鮭コールスロー
遠景の東京タワー
麺処晴

限定の煮干しのやつを食べに行ったら、来週から再開するらしい。
岩のりはなぜ美味しいのか。

和え麺
晩杯屋

ラーメンの後いっぱい食べて二千円だった。
安いなー!

そろそろロードショーだ
クラブ

tofubeatsとokadadaのB2B(1曲交代でプレイする)を見に行ったが、3時からのプレイ開始で眠すぎて終電で帰った。なんでこんなに遅いのか。
と思ったが、以前tofubeatsのDJセットを聞きに行った時もベンチで寝たりしていた。
クラブに向いていない。

9/2

ねぎし

美味しすぎる。助けてくれ。

9/3

※以下、性的コンテンツを含む。

待ち合わせまでに時間があったので歩き回っていたらTENGAのストアを見つけた。
面白そうなので入ってみると、入り口にはTシャツやギフトセットが並べてある。
漫☆画太郎先生のキャラクターが描かれたコップを見ながら店の奥に行くと、木の棚があった。細かく区切られた棚の中を覗くと女性用のそれが並んでいた。美術館に並んでいそうなきれいなフォルムを後ろ手でほぉと眺めていると、
「プレゼント用ですかぁ?」とお店のお姉さんに話しかけられた。
ものの造形に夢中だったので、見てるだけですと伝えそこからまたしばらく見つめていたが、店員さんを怖がらせてしまったかもしれない。
さらに店内を見ていくと、男性の早漏・遅漏用の道具が置いてあった。トレーニングや生活習慣の改善を行い、症状を改善しようというものであった。
女性用の道具コーナーもいかに快適に行うか、パートナーとの行為をどうやったら楽しめるかという観点のものが並んでいて、
TENGAは性生活を楽しくすることを考えている企業なのだと感心した。

よく考えたら未成年の人も見ると思うので性的コンテンツを含むコーナー終わり。

一蘭

家系の味がする。美味しい。

スコップのいらない掘り出しSALE

スコップを必要とする掘り出しSALEはほとんどないと思うが。

とても美味しそうなポスター
二度目のコルマカレー

美味しい。
店舗限定で出ているのだが、全国の期間限定にしても売り上げは伸びる気がする。

とても楽ちんな一週間だったが、上の文面を見てもよく分からないかと思う。食べたものと行った場所を描いているだけの日記なのでそれはそうなのだが、せっかく見てもらえる人がいるのであれば何か掘り下げたようなことを書きたい気もする。
本当は初めてTENGAを買って発生した感情を語ったりした方がいいかもしれないが、今までの内容とのバランスを欠くから徐々にやっていこうと思う。

あと書いていないが、スプラトゥーン3のビックランをやりまくっていた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?