見出し画像

おもいふくといっしょ


3/11

ナイシトールの副作用

ここには記載がないけど、脂が大便として排出されるらしく、その脂の漏れが結構問題らしい。油ケツ。
とりあえず一ヶ月やってみる。よろしくお願いします。

松屋 チキングリル定食

中央のニンニクのやつ、ニンニク辛すぎる。

3/12

報道写真展を観た。

氷柱を舐めるハチドリ
亡くなってたんだ

タケモトピアノが新鮮に面白いからまだご存命なのかと思っていた。
有名になって世界に名前を残したい人って、こういう残り方をイメージしてるんだろうか。

観に行ったやつ

こんなに綺麗なラインだったんだ。

マンハッタンの夕日

このビルの間から見られるのは年に二回らしい。
あまりにALWAYS〜続・三丁目の夕日〜みたいな夕日だ。

フワちゃんのフライングボディプレス

あまりに綺麗。本職のそれ。

同じ建物の別の展示を観に行く。

当時の脚本

ダイモスって十三機兵防衛団オリジナルじゃないんだ。

BOSEのスピーカー

税金で運営されてるタイプの施設なんだけど、こういうところのBOSEが気になってしまう。血税と言い出す日も近い。いや、全然いいんだけどね。

テレビの美術の裏側展みたいな奴もあった。

舞台セットの展示

ゴムで質感を再現して、木の枠に貼り付けて設置することで土の壁を作るセット。
ドッキリテクスチャーだ。
実際発泡スチロールで作っていた頃に比べかなりの軽量化に繋がったらしい。素敵だね。

肉襦袢みたいなことか
今まで全部一品物だったの!?
面白いなー
すげー
紅白歌合戦の作成現場複製

なんとなくドラマのセットっぽい。

薬屋で見たくないタイプの文句
でっかい餃子
うどん

3/13

めんたいタルタルチキン

チキンがささみだとは思わなかった。相変わらず鶏の調理が上手。

うん

3/14

アイドルマスターのイベント展示

みなとみらいでやっていた。

くら寿司

残念。

くら寿司のプリンタルト

びっくらポン、当たったけど何も出てこなかった。その分の運を次回に回して欲しかった。

3/15

あざす

3/16

買った焼き魚のパスタ

光がない部屋で撮ってる。
光がない目で撮ってる。

爆盛バーレル

爆盛バーレル。
お腹いっぱいになーれる。

エリプティカル

ミスタードーナツに行ってドーナッツポップとポンデリングをテイクアウトした。
自転車を漕いでいたら袋を落としてしまった。

ドーナッツが轢き逃げに遭った

目の前でスローに車が発進し緩やかに踏んでいく様は面白かった。

3/17

これの上を買った

オシャレデビューだ。

その勢いのまま板橋区立美術館へ向かう。

ありがとね
モノクロのセブンイレブン

板橋のどこに景観に配慮する理由があるんだろう。

自虐だ
シュルレアリスムと日本

シュルレアリスムが日本に伝わったところから戦後までの作品群が紹介されていた。
会場の照明、訳の分からない絵、初めて着た重い服、何より前日の睡眠状態で本当に眠かった。

近くにあった熱帯環境植物園に行く。

シュルレアリスムみたいな建築物
ねったいかん
本当はお尻なんだよ…!?
デーツ
洒落た扉の持ち手
こういう技なかった?
花の中の花
Cocos
この種からこれだけ伸びるのすごい
荒川オンザブリッジ

川の近くに住んでみたい気持ちが前からあり、荒川は少し憧れていたのだが、なんかいい感じの土地だ。

公園にある吊り皮
寿製麺よしかわ 特製白醤油ラーメン

麺がしっかりしていて良い。

イワシそば

イワシそば、刺身っぽい身が乗ってて美味しかった。


元々便通に苦労したことはなかったが、ナイシトールを使い出してから潤滑油を塗ったようにするりと出るようになった。
体格の変化はよく分からない。
引き続きやっていく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?