見出し画像

自己紹介

はじめまして。
たっなーかと申します。

【Twitter】→@kotakotatok

【年】18歳(大学1年生)

【経歴】小学生の頃から野球をしており、高校3年生まで部活動として野球をプレイ   

160センチ前半で、中学生の頃から非モテ陰キャであった。

活動を始めようと思ったきっかけ
16歳の頃からお◯んぽ騎士団として活動(名前は よしイくぞう)

お◯んぽ時代にTwitter上で彼女ができるが1年で破局↓
高3の夏、このままではマズいと考えいわゆる

“スト値上げ”を開始              

N氏のツイートをTwitter上で見かけ、界隈を知る(2月)

3月から本格的に活動を開始。3ヶ月目にして月間11即を記録。(活動開始から3ヶ月で2回性病にかかる)


【好きなタイプ】

巨乳、お姉さん系、精神的年上

【嫌いなタイプ】

ぴえん、話の通じない女の子、スト低()

【出没エリア】
🐶>🦉 たまーに🦁

【目標】
低身長非モテの星になる

自分より容姿、精神的に優れている女の子を彼女にする

本命ができるまで口説き方を染み込ませる

スト値、スペ値を上げる

単位を落とさない()

熱を出して寝込んでおり、時間があったので書いてみました。よろしくお願いします。

合流は大歓迎ですが最低限の礼儀は欠かさずにdmまでお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?