見出し画像

なぜ誰も「キネティックオーバーロード」に見向きもしないのか。 フォートナイト世界を救え攻略

こんにちはこんばんは。田中益次郎という者です。

今回は、コンストラクターの固有スキル「キネティックオーバーロード」について説明します。

1.キネティックオーバーロード概要

「近接武器やゴーインコンストラクターで敵を怯ませると発動する攻撃スキル」です。
半径0.25タイルぐらいの敵にエネルギーダメージを与えます。
特徴として、
・武器の種類を問わない
・武器の攻撃力が低くても衝撃が高ければ敵を倒せる
・エネルギーダメージなので通りが良い

などの利点があります。
強化パークも豊富で、
チームパークで「キネティックオーバーロードを追加で1回発動させる」=威力2倍
スチールウールシドで「キネティックオーバーロードのダメージを150%アップ」↑と合わせて威力5倍

などがあり、火力がとっても高そう()に見えます。

では、なぜ誰も見向きもしないのでしょうか。

2.うんちみたいな攻撃力

威力が低い。以上です。

シドのパークで威力を150%上げて、拠点レート131で使ってもなんと威力は2~3万程度。
言ってしまえば、レベル50のアサルトライフル一発と同じぐらいというクソゴミナメクジウンコカスみたいなダメージしか出ないのです。

おまけに、怯みが発生しないミニボスには完全に無力で、スマッシャーもほとんど駆除できない欠点持ち。

オブラートに包まないで言うと、完全に無用のゴミです。

以上、悲しすぎる実態でした。

まぁ、100回野良でやっても1度もシドを見ないくらいには使う人いないのも頷ける。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?