見出し画像

InteraXion vol.2

⁡InteraXion vol.2
お世話になりました✨

5月のMy pageぶりの摩耶さんの現場、
ひたすらフレッシュな若人が踊りまくって居るので、肌年齢とか少し若返った気が…
___
やっぱり同じ作品に出てて、好きになっちゃう人とか居るんだろうか(小劇場か?)、
それともミュージカルと同じく、男に人権は無いのだろうか(そんな事ない)。
数少ない男の子達を見ながら、彼らの更衣室はちゃんとあるのか、着替えの時は追い出されてやしないだろうかと心配に(少数派の男性は虐げられる運命)。
____
使ってたプロジェクターは、当然ベンツと同じ位の値段がするので、バラしの時には4人掛かりで移動する、ピクミンみたいだなと思う(ピクミンっていうより奴隷…)。
毎回『ベンツと同じ…!ベンツと同じ…!』と思って運んでいると『ダイヤでも埋まってんのか?』って思ったりする(埋まってない)
___
今回の公演は、プルチックの感情の輪という『怒り』『恐怖』とか感情のワードがたくさん書いてあるエヴァに出てきそうな図形があって、
そこから1ワードをテーマとして選んでダンス作品にする、という非常に興味深い公演の第2弾だったのですが、各作品の前に、こんな感情をテーマにしています、と映像で告知があって(僕はそれを出す係)、
芸術色の強い作品は、こうやってテーマが明確に示された後に観るのが、見る側に優しくて良いなって思った。
コンサートとかでもやってほしい。
『次は俺が恋人にフラれた時の悲しみを表現した曲!行くぜェーーー!』的な(演歌じゃん)

そのうちプルチックさんの感情ワードがネタ切れになってくると思うので『自分の年収より高い機材を運んでる時の気持ち』もテーマに入れて貰える日を待ちます。



#envisionnextage
#interaXion


#一茶企画
#田中雅樹

頂いたご支援は、全て作品制作に使わせて頂きます ♡スキを押して頂くと、1/10 の確立で運転免許証の画像が表示されます。