見出し画像

ハリウッドは大騒ぎ、優しい言葉(8月27日)

▼「ハリウッドは大騒ぎ」顔合わせ!
(アソシエイトプロデューサーを担当します)
去年の冬頃から、ちょくちょく構想を聞いていたけど、
アメリカの法廷問題×ミュージカル という珍しい題材の作品で、面白くなりそうな予感…!乞うご期待下さい!!

▼作演出のハマナカ先生が
「寝る時もね、台本の事を考えていて…「あ、ここを直さないと!」と飛び起きてパソコンを立ち上げるんですが……読み返すと…そんなシーン、無いんですよ…!」という話をして、
「あるある〜〜!」と思って個人的にウケていたけど、周りの反応が思ったんと違う感じで混乱した。

▼「これは…どっちだ?」と思ったけど
話した先生は満足そうだったので、
やっぱり、夏にピッタリの小噺だったって…コトかよ…!?


▼怖い話で言えば、もうすぐ8月は終わるらしいです。
(キャーーーーーーーーーー!!!)


▼明るい話を…
制作担当の芹澤君が「明日が誕生日」と言っていた。
お誕生日おめでとう!!



▼近所の駐車場で「やらかし」の跡を発見して、
「ヒュッ…」となった(タマキンが)。
昨日通ったときには無かったので、おそらく24時間以内に…

▼「車ぶつけると、全ての自信を無くすんだよな…」と会社員時代を思い出した。
わたくし、車をぶつけた人に、どうやって声を掛ければ良いのか、未だに正解を知りません(教えてほしい)。

▼ちなみに、僕が会社のハイエースを壁にぶつけて凹ませた時は、その日居合わせた全員から「ありえないよね!!」「最悪じゃん!!(女優の本気の大声)」等と寄ってたかって総バッシングを受けたのを「絶対忘れないからな…」と心に誓ったし、本当に今も誰が何を言ってきたか覚えている。

▼だから、車をぶつけてしまった人には、優しくしてあげようとおもっている。


▼北浦和の「舎鈴」のラーメン、最近のオキニ。
スープがめちゃうまい。


頂いたご支援は、全て作品制作に使わせて頂きます ♡スキを押して頂くと、1/10 の確立で運転免許証の画像が表示されます。