見出し画像

命日オプション 稽古始まる

新作ミュージカル
『命日オプション』
プレ稽古始まりました〜!

やった〜〜!

楽しかった〜〜!!!


キャストの皆さんの能力の高さと、
実際に歌って頂いた巨匠のオシャカワな音楽、最高でした。

今回のテーマの一つに”幸せ”ってのがあるのですが『舞台を作れるって本当に幸せです。』
…きっと今後めっちゃ使い倒される言い回しなので、先に書いておきます。
長いので略して『ぶたしあ』でどうでしょうか(ナウい若者に使って欲しいので)?
流行るかな(流行る訳ない)

#ぶたしあ 噛み締めながら、あと二ヶ月作品をブラッシュアップしていきます。


色んな人が締切をブチ破り(私もその中の1人)、その連鎖と伏線が見事にピタゴラスイッチして
稽古前日にドタバタとしてしまった(皆様本当に申し訳ありませんでした)大反省は次に活かさせて頂きます…

https://www.issaproduce.art/meinitiop

頂いたご支援は、全て作品制作に使わせて頂きます ♡スキを押して頂くと、1/10 の確立で運転免許証の画像が表示されます。