見出し画像

人生はゴミクズ

紙を撮りました。写真を撮る上で、自分はまず被写体に対する自分の考えをまとめます。今回は紙だったので「紙=ゴミクズ=自分」という方式が成り立ったのでそんな思いを寄せました。

背景を黒に、影の部分も輪郭が残るように。本音と建前的な人間性を少し表現したかった。
テンション。双極性障害の自分は躁とうつの状態が激しいのでそれを。ただ単に紙を折って撮ったんですけど自分のメンタル状態を考えたら全然違うなってことであえてぐしゃぐしゃにした紙を降り直しました。シンプルだけど差
これはあえてノーコメントで
失敗と開き直りの上にあるまだ完全体ではないもの。現在彼はゴミクズになっちゃいました。
まぁそんな積み重ねの上で生きてるってこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?