新刊のかいせつ

こんばんは。タナカラです。
今回の新刊に描写不足が多かったので、作者としての意図を書きたいと思います。
でも違ったものが見えたならそれが正解です。世界線という言葉が好き。

◼︎作品の意図

🐰🍁🗼の関係性で便利な良い子の三人目として扱われる🗼ちゃんを見る事が多く、もっと別なあの子がいてもいいんじゃないの〜と思って描きました。

◼︎あらすじ

🗼🐰🍁の三角関係の話です。

◼︎流れ
🐰は最近🍁に構ってもらえず、無自覚に寂しさを楽器で紛らわしていました。その姿を見た🗼は放っておけず、話し相手になります。

🗼は🐰ともっと仲良くなりたいと思っています。

🐰は🗼の事を信頼してます。ただ話す内容は🍁の事ばかりです。

🍁はアレです。付き合ってないけど合鍵は持ってるし何度か🐰と寝てます。他の女と寝たりはしてないです。


最後のページの🗼の耳にインダストリアルが付いているのは、「配信視聴者からは絶対に見ることができない姿があの子たちにはある」という意図と「欲求のメタファー」として描きました。クローバーモチーフの異物を身体に穴開けて着ける…っていう

あと🗼ちゃんの欲は、小さいものを自分のものにしたいっていう食欲に近いものです。それは表紙に込めました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?