見出し画像

笑顔で世界を幸せにする男の挑戦

おはようございます。


元世界を幸せにする男、

田中公です。


決めました!


僕、“笑顔”で世界を幸せにします😄


笑顔って最高ですよね。


笑顔って最強ですよね。


楽しいから笑顔になるんじゃない。


笑顔になることによって楽しくなるんだ。


こっちが笑顔で微笑みかけると、相手もなんだか笑顔になります。


笑顔で伝えたら、指摘も冗談っぽく聞こえます。

さりげなく相手に伝えることが出来ます。


笑顔の人を見ると素敵だなって思います。




僕は、


自分の笑顔が大好きです。


妻の笑顔が大好きです。


子ども達の笑顔が大好きです。


故郷の両親の笑顔が大好きです。


故郷の家族の笑顔が大好きです。


兄弟の笑顔が大好きです。


妻の家族の笑顔が大好きです。


友人達の笑顔が大好きです。


職場のみんなの笑顔が大好きです。


世の中すべてのみんなの笑顔が大好きです。


笑顔を見ると僕が幸せになるから。


だからこそ、


だからこそ、


もっともっとみんなの笑顔が見たい。


もっともっとみんなを笑顔にしたい。


僕は“笑顔”で世界を幸せにします。


だから、僕は挑戦します。


#笑顔チャレンジ


毎日、笑顔の自撮りをアップします。


まずは、2020年6月6日まで。


この日は父親の命日。


旅立って丸4年経つことになります。


今日から数えて281日後。


なんと、


2=にっ😁


8=はっ😄


1=いっ😸


全部笑ってます✨


この笑顔で世界を幸せにしてみせます!!


オヤジ見ててくれよな。



最後までお読みいただき、

ありがとうございました。


笑顔で世界を幸せにする男、

田中公でした。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?