見出し画像

キッチンとリビングのDIY

今日はこの写真のキッチンパントリー内の壁と棚を少し。

それからリビングのテレビ横の壁をいじいじ。

部屋全体のカラーを変えていってるから
やりたいこと山ほどあってw

材料だけが溜まっていくからちょくちょくやってるけど永久に終わらない気がする←毎回

でも、変わっていく景色は嬉しいからやめられないよね

本当なら今日終わらせてigにあげるつもりが間に合わず。


昨日は早く寝過ぎて、今朝は5時すぎに目が覚めて
今もう眠たい🥱

明日は朝からベニヤカット

昼前には終わりそう。

そしたらキッチン改造の寸法測ったり
次の準備かなぁ

あっ片付けがあるわー😂

明日こそ汚部屋かな🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?