見出し画像

脱サラWEBライター/田中一馬ポートフォリオ


自己紹介

名前:田中一馬(たなかかずま)

WEBライター歴:1年

10年以上勤めた会社を辞めて「自分の手でだれかの役に立つ仕事をしたい」という思いから未経験のWEBライターの世界へ飛び込みました。

WEBライターを目指したきっかけ

きっかけは、あるWEBライターさんの本でした。

通勤をしない働き方が一般的になってきた頃、とあるWEBライターさんの著書を読みました。
そこで、オファーさえあれば一人で仕事ができるWEBライターなら、独立できることを知ったのです。

日々求めていた仕事に対する願いが叶うことがわかった私は1週間後に退職の旨を伝え、WEBライターになりました。

過去実績

記名記事は少ないですが、アウトドア関係を中心に執筆しています。
その他には革製品や求人、各種メディアでの執筆も行っており、リサーチして理解できるものであれば執筆しています。
文体もメディア様の方針にビジネス向きなものから、くだけた形まで要望に合わせて変更できます。
Google検索エンジン最適化目的のSEO記事も対応可能です。


連絡先

ご連絡お待ちしております。

info@amayadoritokyo.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?