見出し画像

「UP」創刊号に掲載されました🌟

「UP」創刊号のテーマは”女性力”
“内面と外見の総合力”
“女性を内側から輝かせる”をヒントに「こころ」を整え
「振る舞い」や「美しさ」を丁寧に磨き
より強く導かれる女性の魅力。
より愉しくより豊かに、生き生き輝く毎日を応援します!
(HPより抜粋)

今、世の中は女性力が必須なんです

家庭だけのイメージ、母としての女性力は常識ではありますが、ビジネスにおいても女性力は欠かせない時代となっています👩

SDG'sにおいても、めがねのまちさばえは女性の活躍が評価され、国連で市長がスピーチするなどこれからは女性力が必須なのです👓✨

田中眼鏡は 株式会社GANKYO の眼鏡部門です。
飲食部門も含め社長以外の社員(パート含む)6名はすべて女性です
女性が活躍できる場所、田中眼鏡ではもっと女性目線で女性の力になりたいと考えています!
今回、原がその想いを語らせていただいております👓

取材していただいた大西さんとめがねにまつわる女子トークで盛り上がり、とっても楽しい取材となりました♪
そんな女子トークから素敵な記事にしていただいて嬉しい限りです😊

記事にもあるように、めがねは美しさや輝きを引き出すアイテムだと思っています

顔の中心、
人から一番見られる場所にあるめがね

そのアイテムが素敵だと、その人をもっと魅力的に魅せることができます⭐️

”ただ高くていいものをかけている”

とは違う
その人の雰囲気に合っている、その人がなりたいイメージに近づける

そんな
自分を演出する道具として、めがねを提案していきたいと思っています🤓

私も元々めがねがそんなに好きではありませんでした

それは、自身が似合わないと思っていたから⚡️

でも、自分に似合う一本を見つけ
めがねだけでこんなに違った印象に魅せることができるんだ!と感動しました✨

その感動を、皆さんと共有し経験していただくのが私の使命だと思っています🤓✨

めがねが好きじゃない、そう思っている方は田中眼鏡へぜひお越しくださいませ!
私とゆっく~りお話ししましょう!
是非お待ちしております♡
(記事の中でも眼鏡のbefore afterやってるので見てくださいね⭐️)

掲載していただきましたUPはWEBでも見ることができます🌟下記のURLからご覧くださいませ!
https://up-fukui.com/woman/  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?