見出し画像

めがねとの出会い👓

#金子眼鏡 #職人シリーズ #恒眸作
私が一番はじめに出会った金子眼鏡の眼鏡👓✨

もう何年前になるのか…今も変わらずずっとお気に入りの一本です😊

私はずっとめがねが似合わないと思っていたんです、顔が小さくて普通の眼鏡をかけると少し大きくて、なんとなく野暮ったい印象になっちゃうんですよ…
かといって子供用はかけたくない!

そんな思いで色々探していた時に、運命の出会いが!

とてもシンプルな眼鏡ですが、ブリッジやテンプルには細かな彫金が施されており、
このアンティークゴールドも肌になじみよく…なんといいますか、すごく品のいい眼鏡なのです👓
とても小ぶりなサイズで顔幅にもぴったり…!

そして数年経った今も変わらないバツグンのかけ心地です…!
この眼鏡との出会いが私の眼鏡に対する想いを変えました!

今は低価格の眼鏡も増え、
眼鏡は消耗品
壊れたら捨ててしまう。
そんな考えの方も多いのではないでしょうか?

でも、眼鏡というものは職人の魂が宿った一本なのです!

私はそんな眼鏡を大事に長くお使いいただきたいと思っております😌

上質な眼鏡は、大事にお手入れしていただければ長くお使いいただけます。
修理も出来ます。

眼鏡屋も買って終わりではないのです。
調整や、困ったことがあればお気軽にお越しくださいませ🤓✨

職人さんの魂の宿った眼鏡、田中眼鏡には数多くございます!皆様のステキな眼鏡との出会いを結んでいけるお手伝いをさせていただきたいと思っております👓✨

眼鏡選びに迷ったら、まずは田中眼鏡へ!
お待ちしております😊

#田中眼鏡福井店 #田中眼鏡#福井県#福井市#鯖江市#眼鏡#めがね#メガネ#眼鏡屋#眼鏡店#メガネ女子#メガネ男子#eyewear#glasses#maidinJapan#めがねのまちさばえ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?