【ハイスペ婚成功者】メンヘラだった過去

こんにちは、田中ちゃんです。

元メンヘラとありますが、


どメンヘラでした。



きっかけは22歳にしてできた初彼氏。


遠距離でしたが、月一で会っていました。

と、言っても全部私が彼の家に行くだけ。

彼は記念日を大切にしてくれません。

プレゼントも用意してくれません。


でも大好きすぎて、絶対結婚するんだ!

この人以外ありえない!など、脳内お花畑でした。


普通の新卒サラリーマンだった元彼。

もちろん、お金もない。


短大卒で働いていた私の方が稼いでました。


だからお金も私が多く出すのが当たり前だったし、

この人は私がお世話してあげなきゃだめなんだ!!

って思うようにもなってました。


付き合って半年が経った頃、

あ、この人私に興味ないんだな、、、って薄々気付きました。

でもそれを認めたくなくて1人で暴走してました。笑



この人と結婚したら共働き必須だし、転職しなきゃなぁ〜とか

同棲したいって言おうかなぁ〜でも、ケチだから引っ越し費用縛りそうだなぁ〜とか、近場なら引っ越してくれるかな?!とか



その人中心でしか物事を考えてなかったです🤯


今思えば、あんな仕事のできない男用なしなんですけどね。えぇ。


ちなみに、付き合ってから約1年後、お別れしました。


別れた時めっちゃ泣いた。人生史上一番泣いた。笑

ティッシュ2箱使った。笑


合鍵をポストに入れて出ていきましたよ、、、



そして、この失礼をきっかけに


ワンチャンでいいじゃん!となり


コリドーに入り浸る女と化し、

pairsで男を買い漁り、

金のない男に用はない!!と言った、


ハイスペを求めるクソ女と化す。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?