【年収】自分で稼ぐ?稼がせる?


こんにちは、田中ちゃんです。


皆さんの年収はいくらでしょうか?
20代の女性なら200〜400万円くらいの方が大半だと思います。

400万稼げてれば正直十分とも言えます。

ちなみに独身時代のたろうは、年収250万です。
都内で派遣OLをしておりました。

俗に言う貧困女子の枠に入っていると思います。

一人暮らしをすれば毎月10万円は生活費と消え、奨学金の返済やら、なんやらでほぼお給料は消えます。
こんな生活を送ってる女性は多いのではないでしょうか?

そんな方には、声を大きくして言いたい。


自分の年収上げられないなら、年収高い男捕まえろ!!


これは本当に思う。
自分に稼ぐ能力があるかどうか、無いなら無いで考えないといけない。

私は働くことが嫌いです。

でも周りからの評価はそこそこ良かったです。新卒で就職したアパレルでは最年少で店長してました。

でも、仕事を楽しいと思えない。そんな性格なので年収も上がらない。
どんなに働いても年収300万の壁は超えないと思いました。
そもそも大卒ではないので、職種も選べないなど、問題もあり。


そこで思いました。

年収500万目指すのと、年収1000万の男捕まえるのだとどっちが楽だろうか。と。

婚活を初め、自分の価値を知り、模索した結果、年収1000万の男をゲットする方が、私としては現実味があると言う結果に至りました。

実際に捕まえましたから。(ここポイント)

自分が、目指す理想の結婚を明確にするのも婚活がうまくいくポイントだと思ってます。。。


私は最終的に都内一等地の100平米越えの高級マンションで専業主婦を目指します。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?