20230714ウイスキー無問題

 いやはやまたいらんもん買ってしまった。ウイスキー飲む用のグラスとウイスキーの氷用の作るやつ。まあ100均のやつだからさ、許してほしい。マジで。家にずっと飲んでないメーカーズ・マークあるんだよ。それ飲まないほうが損だよね?だから、買ったんだよ。つまりこの購入は得するための購入何だよね。ポイ活みたいなもん。だから損してない。いいでしょ?
 実際いままでほとんどウイスキーしか飲んだことないから他の酒も挑戦したいんだけど酒弱すぎて、ウイスキー飲み終わった頃にはもういいってなってる。じゃあ最初から別の飲めばいいんだけどさ。どうする?まずかったら、きついよ〜。俺は嫌だね。だから、ウイスキー飲むの。だから、若者のくせに挑戦しなくなるの。でも良くね?ウイスキーだけで。結局飽きなければ無問題、無問題、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?