#応援しているよ、まなびばさん

拡散希望

#応援しているよ 、まなびばさん

まなびばさんが 現在の 参政 党員からいじめられている。
ーーーーーーーーーーーーーー
lineにまなびばさんの応援の意見を載せた

もしも私が まなびば さんだったら、どう対応しているかを考えて、自分の意見をかいてみた。

まなびばさんの考えては、すごくまともだ。

みんなで まなびばさんを応援しよう

私の現在の参政党員に対する非難 意見を書いてみた。

1.神谷宗幣は、全体主義のグローバリズムと戦う勇者と言いたいの?

もしそう思うならその理由を明らかに説明してください。

私は 神谷宗幣を グローバリズムと戦う勇者と 思ってません。

いかに その理由を説明します。
ーーーーーーーーーーーーーー

安倍総理が暗殺された時の 奈良県立医大と奈良県警の 説明が非常に 矛盾だらけであったことをかっちゃんが YouTube で説明している。

"【 7.8西大寺の変❹ 】救命医と奈良県警の『 大きな矛盾点 』真相究明※縦にしてフル画面でご視聴下さい" を YouTube で見る

https://youtu.be/b865vcg2F_g?si=xBCHp5FoUvOmw2N7

20名近くのドクターが安倍総理の手術をしており その安倍総理の体を直に見た 20名ぐらいのドクターの代表の説明には説得力がある。

弾丸の流れは右の首筋から心臓にむけて穴を開けていたというのに、新聞で容疑者となってる人は 真後ろから 打ってるのに背中には 一切 傷がない。

ーーーーーーーーーーーーーーー
かっちゃん という人は選挙に立候補するために参政党から公認を受けていたが 、その公認を外された。

今回 YouTube の動画を見た後に、 その質問をしたら かっちゃんからその質問 に対する答えが返ってきました。

かっちゃんから来た返事を説明します。
ーーーーーーーーーーーーーー

私の かっちゃん さんへの質問

かっちゃんさんの活躍に多くの勇気をもらいました 。

ありがとうございます。

ひとつ、かっちゃんさんの説明でわかんないことがあります。

質問したいと思います。

かっちゃんさんの話で、かっちゃんさんの公認の認定が外された理由として、 元の総理の暗殺事件を暴くことにかかわりすぎたからと。

どうして元の総理の暗殺事件をあばく関わりが、公認を取り消される理由になるかが分かりません。

なぜなら 神谷宗幣は政治に命をかけると言っていた。

総理の暗殺事件を暴くことに絡むということは明らかに外国の悪と戦うのでかっちゃんの認定を外す理由には、ならないのではないでしょうか?

また、どうして 神谷宗幣からそう言われて 認定を外されることに関して、かっちゃんさんは、 同意できたのですか?
ーーーーーーーーーーーーーー
かっちゃんさんの答え

引用開始

7.8は闇が深すぎるので関わりたくないと言われました。

本部が言うならなら仕方ないと判断しましたよ。

もちろん 納得はいってなかったです

参政党入党から公認取り消しまでの詳細と離党の理由について" を YouTube で見る

https://youtu.be/gMs2D_WrEGU?si=TNmsl4aKFCy21nb0
ーーーーーーーーーーーーーー
2.何故、神谷宗幣は、反クローバー リズムの意見を持っている 元参政党員を分断させるような行いをするのか説明がない

参政党】緊急12/3 ガチギレ…遂に"党方針"が変更…!「嫌なら辞めろ!!自分でやって見ろ」神谷宗幣 街頭演説 2023年12月3日 新宿駅【字幕テロップ付き 切り抜き】#参政党" を YouTube で見る

https://youtu.be/vK4iF4ueqFo?si=URpzkfJ_i3id4dMM

神谷宗幣は、反グローバリズムの意見を持つ、武田氏、赤尾さん、吉野さんなどを敵、認定して排除して 参政党を分断した。

神谷宗幣独裁が、完成。

ーーーーーーーーーーーーーー

3.神谷宗幣には、責任感がない

神谷宗幣が、だらしなくて 責任感もないから、神谷宗幣の部下のボード メンバーも責任感なくて 、倫理観がない のて、今では多くの国民から馬鹿にされて YouTube でも笑いものになっている。

謝罪しない藤本かずきさんの代わりにおそばが真剣謝罪! 不倫政党はあかん! 参政党!あかんもんはあかん" を YouTube で見る

https://youtu.be/l36ETHM4hxI?si=VrvksHM2xr3OH1po

ーーーーーーーーーーーーーー
4.神谷宗幣には、まともな一般常識がない

神谷宗幣は、ロリコンokの政治家でも国民の生命 財産に命をかける政治家であればいいんじゃないかと詭弁を使っています。

https://x.com/4DP002132/status/1744209655096807461?t=O9kM0gbyP7aesKYBp00ZwQ&s=09

ロリコンokという神谷宗幣が、国民の生命 財産に命をかける政治家であると神谷宗幣が、宣言している

神谷宗幣は、国民の生命 財政を守るために命をかけてると言いながら自分
の元秘書が自殺したのにそれに対して 第三者委員会 の調査を始めないのはどういう理由ですか ?

その神谷宗幣の対応に納得のできるんですか?
ーーーーーーーーーーーーーー

5.神谷宗幣は、良心の呵責を
感じてないと思う。

第二弾【参政党 神谷宗幣議員】元秘書が他界 パワハラ会議の全容 元同僚にSOSのラインメッセージ 報道系放送作家 独自取材【元同僚が証言】武田邦彦先生も怒り!" を YouTube で見る

https://youtu.be/3lc8HmcWpoE?si=qJAqpI3OkQBRDaPs

"参政党の闇 よしりんの告発 神〇の嘘と裏切り①" を YouTube で見る

https://youtu.be/KZyAMgogFLg?si=1jvWFjyT4eI-V1ON

神谷宗幣は、ご自分の秘書が自殺したのにその家族から線香をあげるのを断られ 、その秘書の子供からは神谷宗幣に関する仕事には関わりたくないと SNSで公開される。

ーーーーーーーーーーーーーー
6.神谷宗幣は、人間としておかしい。
あり得ない。

神谷宗幣は、参政党の党首で、 事務局長で、 代表である。ご自分の秘書が自殺。 ご自分の故郷が 大地震と大津波で多くの人が犠牲になる 。

がれきの中から新映像…津波にのまれた車のドラレコ 響く悲鳴、地震発生時の映像も【羽鳥慎一モーニングショー】(2024年2月8日)

https://youtu.be/wRhEQ5osBUc?si=HZn98fbzLGMYp5QV

その10日後に家族でシンガポール 旅行。

ありえない。人間としておかしい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?