安倍総理の無念さをはらさすのが、神谷宗幣、大和魂じゃーないの。なんで、できないの?

元参政党支援者のつぶやき1

元参政党支持者である私が神谷宗幣、参政党に対する反対意見をつぶやきます。
ーーーーーーーーーーーーーー
神谷宗幣よいしょの参政党員の発言には、大きな疑問を保っています。

神谷宗幣よいしょの参政党員の話には、なぜなんだろうという、普通の人が持つ素朴な疑問に対する解答がありません。

参政党員は、自分で考えてますか?
私には 現在の参政党員の思考が理解できません。

神谷宗幣を反 クローバー リズムと戦う 英雄とみなしてる参政党員にたいして私は、反対の意見をもっています。

1.神谷宗幣は、全体主義のグローバリズムと戦う勇者であると、現在の参政党支援者は、言いたいのでしょうか?

もしそう思うならその理由を明らかに説明してほしいです。

私は 神谷宗幣を グローバリズムと戦う勇者と 思ってません。

以下に 、神谷宗幣を グローバリズムと戦う勇者では、ないと思う理由を説明します。
ーーーーーーーーーーーーーー
安倍総理が暗殺された時の 奈良県立医大と奈良県警の 説明が非常に 矛盾だらけであったことをかっちゃんが YouTube で説明している。

"【 7.8西大寺の変❹ 】救命医と奈良県警の『 大きな矛盾点 』真相究明※縦にしてフル画面でご視聴下さい" を YouTube で見る

https://youtu.be/b865vcg2F_g?si=xBCHp5FoUvOmw2N7

20名近くのドクターが安倍総理の手術をしており その安倍総理の体を直に見た 20名ぐらいのドクターの代表の説明には説得力がある。

奈良県のドクターによると弾丸の流れは右の首筋から心臓にむけて穴を開けていた。

奈良県警の説明によると容疑者となってる人が、 真後ろから 撃っている。でも安倍総理の背中には 一切 傷がない。

こんなまったく 矛盾する2つの説明では、誰も納得しない
ーーーーーーーーーーーーーーー
かっちゃん という人は選挙に立候補するために参政党から公認を受けていたが 、その公認を外された。

今回 YouTube の動画を見た後に、 その質問をしたら かっちゃんからその質問 に対する答えが返ってきました。

かっちゃんから来た返事を説明します。

ーーーーーーーーーーーーーー
私の かっちゃん さんへの質問

かっちゃんさんの活躍に多くの勇気をもらいました 。

ありがとうございます。

ひとつ、かっちゃんさんの説明でわからないことがあります。

質問したいと思います。

かっちゃんさんの話で、かっちゃんさんの公認の認定が外された理由として、 安倍総理の暗殺事件を暴くことにかかわりすぎたからと

どうして安倍総理の暗殺事件をあばく関わりが、公認を取り消される理由になるかが分かりません。

なぜなら 神谷宗幣は政治に命をかけると言っていた。

安倍総理の暗殺事件を暴くことに絡むということは明らかに外国の悪と戦うのでかっちゃんの認定を外す理由には、ならないのではないでしょうか?

また、どうして 神谷宗幣からそう言われて 認定を外されることに関して、かっちゃんさんは、 同意できたのですか?
ーーーーーーーーーーーーーー
かっちゃんさんの答え

引用開始

安倍総理の暗殺事件の7.8は闇が深すぎるので関わりたくないと言われました。

本部が言うならなら仕方ないと判断しましたよ。

もちろん 納得はいってなかったです

引用終了
ーーーーーーーーーーーーーー

参政党入党から公認取り消しまでの詳細と離党の理由について" を YouTube で見る

https://youtu.be/gMs2D_WrEGU?si=TNmsl4aKFCy21nb0
ーーーーーーーーーーーーーー

神谷宗幣の発言

安倍総理の暗殺事件の7.8は闇が深いので 参政党には荷が重い。

だからかっちゃんを 参政党では公認できない。

ーーーーーーーーーーーーーー
神谷宗幣よ。何という言い草だ

神谷宗幣が日本人の生命 財産を守るために命をかけていると言われたら、 飲んだ牛乳を鼻から出すほど馬鹿しくて 笑ってしまう。
ーーーーーーーーーーーーーー
安倍総理の暗殺事件の7.8は、闇が深いので 参政党には荷が重い。

だからかっちゃんを 参政党では公認できない。
ーーーーーーーーーーーーーー
上記の神谷宗幣の発言により、日本人の生命 財産を守るとの神谷宗幣の発言が、阿呆らしく聞こえてくる。

それは当たり前だ。

神谷宗幣の言ってることと、やってることがこんなに落差あると、神谷宗幣よ、いい加減にしてくれといいたくなる。

神谷宗幣よさっさと 政治家 やめろ。 誰がお前の言うこと信用するか。

と叫びたくなるのは私1人だけではないと思う。

日本の総理が暗殺されたんですよ。

少し昔、安倍総理が自由民主党の衆議院の候補者として神谷宗幣を推進してくれた恩のある安倍総理。

その安倍総理の無念さをはらさすのが、神谷宗幣、大和魂じゃーないの。

安倍総理の暗殺事件の7.8は、闇が深いので 参政党には荷が重い。との神谷宗幣の発言。

もうその 事実だけで、神谷宗幣の信用は地に落ちた。

私には神谷宗幣を信用する 現在の参政 党員の思考が理解できない。
ーーーーーーーーーーーーーー

2017/02/12 伊藤貫氏(国際政治アナリスト,著述家) 「The World with President Trump」" を YouTube で見る

https://youtu.be/Y_oD0ZWfWz4?si=tsatEXfS7mg-_u_l
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
【林千勝】日米戦争を策謀した「国際金融資本」と原爆投下の真実【デイリーWiLL】" を YouTube で見る

https://youtu.be/MUpW_to5BZc?si=Eu6rrBrmKqC2-lVd
ーーーーーーーーーーーーーー
歴史は繰り返す。

日本国民は日本と外国の政治家に騙されてきたと思う。

世界の全体主義のグローバリズムの世界の中でどう 日本が生き延びできるか?

これは日本国民全ての重要な問題である。

反クローバー リズムに目覚めた日本国民を分断するために一番効率的な 方法は、反グローバリズムの言論を叫んで組織を立ち上げ、その 反グローバリズムの組織を分断することである。

私は、神谷宗幣がその役をはたす者であり、その役目を果たすことに成功したと、思う。
ーーーーーーーーーーーーーー
2..藤本一希さんは 参政党の県議員の公人ですよ。責任は非常に重いのではないですか?

私は、かっちゃんさんの提供した夫婦のlineのコメントや夫婦の夫のコメントの証拠とかっちゃんの発言により、藤本一希さんは、自分を支援した夫婦の奥さんと不倫したと思っています。

もし違うのであれば、公開のばで両方の発言によりさっさと明らかにしてください。

参政党のボード という重要な 職責は、自分を支援した夫婦の奥さんと不倫して謝罪しない、倫理感のない子供でも務まるような職責でしょうか?

新婚ほやほや でありながら 夫婦から支援を受けながら 、その奥さんと不倫をして謝罪もしない。逃げ回ってる 。

そういう 参政党の議員がボード メンバーで、教育を語る。

もしこれが、本当ならありえないし、怒りをおぼえます。

神谷宗幣が、だらしなくて 責任感もないから、神谷宗幣の部下のボード メンバーも責任感なくて 、倫理観がない のて、今では多くの国民から馬鹿にされて YouTube でも笑いものになっている。私は、そのように思ってます。

謝罪しない藤本かずきさんの代わりにおそばが真剣謝罪! 不倫政党はあかん! 参政党!あかんもんはあかん" を YouTube で見る

https://youtu.be/l36ETHM4hxI?si=VrvksHM2xr3OH1po
ーーーーーーーーーーーーーー
藤本一希さんは、国政政党の参政党のボード メンバーです 。重要な 説明責任があることは、あきらかです。 なぜ 説明責任を果たさないのでしょうか?

もし 藤本一希さんがそういうことをしてないなら、してないってことを 参政党の支援者の前で堂々と説明責任を果たせばいいだけの話だ。

なぜそれをしないで 、そのまましてるんでしょうか?

説明する 責任を果たすというのは政治家にとって最も大事な仕事です。

それができないでネットで馬鹿にされた動画や 多くのひとから笑われた言論があげられてます。

なぜそのままにするんですか?

かっちゃんに対して裁判手続きを行ってるみたいですが 、藤本一希議員は、法的手続きの前にやるべきことがあるんじゃないですか?

神谷宗幣もボードの藤本一希さんも参政党員や国民にたいして国政政党として説明責任を果たしてください。

できないなら政治家をさっさとやめてください。

そのボードを選んだ 神谷宗幣は、なぜ 責任を取らないんですか?

説明もしない 、責任も取らない 、そのまま だらだらとずるずるした状態を続ける。

元 参政党支援者としては甚だ 迷惑です。

神谷宗幣さん、藤本一希さん、小学生の子供の遊びじゃないです。

国政政党としての説明責任を立派に果たしてください。

参政党を離党された方の勇気に敬意を表します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?