空想海軍新聞29号

イベントごとに作っている「空想海軍新聞」、次のコミティア113で、32号になるんだけど、noteには28号までしか載せてなかったみたい。
なのでコミティアまでに間を埋めます。

乗っている記事は最下段のものを除いて、すべて架空世界カナンのものです。

【空想海軍新聞 紙版 の配布】
※コミティアで頒布している空想海軍新聞ですが、もし「紙で欲しい」という方は、メッセージに送り先の住所を添えて、サポートで200円以上ちゃりんしていただければ、送ります。
※また同じくメッセージを添えて800円以上サポートしてくださった方には、1年間(4回予定)最新号をお送りします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?