空想海軍新聞 28号

ビルのまちーに……って古いね、どうも。
架空世界カナンのニュースをお伝えしている「空想海軍新聞」。
毎回、即売会などへの参加に合わせて発行していますが、それも今回のコミティア109で配布した分でいよいよ28号目となりました。
実際に刷ったものは、当日のウチにまききってしまったので、画像だけでもご紹介。
こんな具合に、本当に現地のニュースとして構成されてます。

次回の発行は11月開催のコミティア110の予定。
またこんな具合でnoteにもアップしますが、よければ紙で手にとって欲しいところです。
掲載するニュースも募集していますよ。もちろんカナン現地の情報を。

※面白かった! 支援したい、という方いらっしゃいましたら、よろしければ100円ちゃりん、お願いします。

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?