見出し画像

女子高生士官・名前決定!

※この記事は、世間ではちょいとマイナーな趣味「ミニチュアゲーム」についてのものです。
※記事は無料で最後まで読むことが出来ますが、応援したい! という方は「ちゃりん」してくれたら嬉しいです。(ちゃりんしてもらったお金で新しいミニチュアを買うのだ!)


 ミニチュアゲーム『ボルトアクション』で使う予定の自作ミニチュアの名前を募集させてもらったところ、4人の方に反応していただけました。
 応募していただいた名前と応募者の方は下記の通り。

WAC井映見(わくいえみ) 応募者:馬骨刀
高見孝美(たかみたかみ) 応募者:koda
野木希(のぎ・のぞみ) 応募者:芳賀 有一郎
児玉 凛華(コダマ リカ) 応募者:加藤備前守

 どの名前も魅力的なので、けっこうマジで悩みました。
 とはいえ、ミニチュアひとつしかないので、付けられる名前はひとつだけ。

 というわけで、決めました。
 我らが英軍を(主に)指揮する女子高生士官の名前は……

高見 孝美 さん!

 kodaさん、(そしてほかの応募者のかた)ありがとうございました!
 これでこのミニチュア量産するとかだと、1体kodaさんに差し上げる……とかなるんですが、残念ながらその予定もなく。
 その分、どんどんゲームで活躍させたいと思います。

 あらためて、ご協力いただいたみなさんありがとうございました!

 さあ、色塗るぞー。

――記事はここまで。気に入った、応援したい、というひとは100円ちゃりんしてくださいね。

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?