見出し画像

来年からは本気出しますね・・

紅白を見ながら今年の振り返り・・あれつい先日紅白見てた気がする・・(;´Д`)
さっき残務処理のためにPC開いたら、説教メール来ててそっと閉じた大晦日でした。。
今年振り返っても、例年通り仕事はあんまり上手くいかず、迷惑かけっぱなし・・危機感は積もるばかりなのに、仕事増えれば増えるだけ眠気も増え、平日10時間睡眠連発という奇跡・・orz
そして休日は逃げるように、(他の人たちよりストレス溜まってないはずなのに)サウナ・キャンプ、ショッピングモールへ逃亡する毎日。。

つい最近読みだした本では、習慣化のためには「危機感」がキーファクターとのこと。
さすがに危機感はもう十分強くなっているはずなのに・・人間的なクズから抜け出したいと毎日思っているのに・・

頑張れていた学生時代の自分はどこへ・・と同じ悩みを抱える皆さんと、来年は一緒にこの日々から脱却できたら幸いです・・!

<今年やったこと>
・睡眠
・サウナ
・キャンプ
・現実逃避

<来年やりたいこと>
・情報関係の資格2つ以上
・note毎日投稿(※ただの日記では本来ないはず・・)
・給料上げる
・サウナ・キャンプ(結局・・?!)

来年こそは・・!

#今年のふり返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?