見出し画像

劇作法課題 待ってますわ

「待ってますわ」

バス停にて


先輩 ほらーそうなんだよお前もこっちなんだよなぁ

後輩 そうなんですよね〜

先輩 ふざけんなよ構造的に絶対逃げらんないじゃん

後輩 逃げらんないです

先輩 じゃあまぁ待つか

後輩 バスーを待ちながら...

先輩 おい絶対そういう事を言うなよ

後輩 すいません

先輩 何バスーって

後輩 ゴドー

先輩 わかってるよ舐めんな3年でまだ部活いる先輩を舐めんな

後輩 3年でまだ部活いる先輩を舐めてすいません

先輩 自分で言うのは良いけど後輩に言われるのは話違ってくるって

後輩 馬鹿にしてないですよ

先輩 わかってるよ

後輩 すいませんは違いますもんね

先輩 そらそうよ

後輩 劇作家しりとりとかします?

先輩 成井豊の名前聞いたら泣いちゃうけど良い?

後輩 じゃあな攻めしますね

先輩 俺に言わせんなよ

後輩 でもあれですよね、ずっと創作で来てたのにここに来て成井豊て

先輩 受かったやつがそういうこと言うなよ

後輩 先輩が一番思ってそうですけどね

先輩 そりゃね、だって去年もその前も見たもんハックルベリー

後輩 もう演劇部かカヌー部かわかんなくなっちゃいますね

先輩 何だそれ

後輩 ウケてるじゃないですか

先輩 ちょっと面白い

後輩 大学で演劇やるんですよね

先輩 当たり前よ、大学にあるスタジオで定期的にカンパ制で公演を打ったりして打ち上げで死ぬほど演劇人面するんだから俺は

後輩 楽しみにしてます

先輩 絶対見に来いよ

後輩 アンケートすごい書きます

先輩 お前の席だけ羽ペン置いとかないから

後輩 自分で持ってきますよ



同時に 先輩 バス来ねー 後輩 すいません



後輩 来ないですね〜

先輩 無理あるって

後輩 ですよね

先輩 良いよ、良い良い、いや良くないけど、まだ何もかもやってみたわけじゃない

後輩 バスーを待ちながらここで拾いますか

先輩 大学でハックルベリーやろうかな

後輩 それは死ぬほどダサいですね


先輩ウケる


バス来る


後輩 どうぞ

先輩 気まずがってんじゃないよ


二人でバスに乗り込む





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?