見出し画像

3月のセルフネイル


3/2

桃ネイルリベンジ🍑
親指が一番綺麗にもやもやになった!
ベースをosajiのペガサスにして、
ロムアンドのベビーピンク(だったかな…)と、
osajiのいばらを重ねてみた。
あと大昔血豆ネイルしようと買った透明な赤のネイルも重ねた。

おやゆび
4色使ってます


▽▽わたしの理想の桃ネイル▽▽

足りない色を他の色で代用したからなかなかこの感じにならない(当たり前)
でも塗り方は真似しています!
また練習します!


3/9

めちゃめちゃに気に入ってるosajiのドレープ。
偏光パールが美しい〜〜〜
最近のお気に入りナンバーワン。

osaji ドレープ



3/17

転職先に行くためにナチュラルネイルに。
ネイルズインクのシアーベビーピンク大好き。

ネイルズインク アンドレスド



3/20

初めましてのshiro!
レモンイエローの爪にしたくて、
トップコートのイエローを。
黄味がそこまで強くなくて肌馴染み良かった、トップコートだからかな?
好きです。

shiro トップコートイエロー

(ここだけの話、他のネイルよりちょっと乾きづらかった…かも…?)


3/23

osajiのいばら🌹
プレゼントするなら絶対この色にする。
おいしそうな赤ピンクなの。
とっても手が綺麗に見えるし、
なんたってかわいい。

osaji いばら


3/28

9年間勤めた職場を退職した次の日。
転職先はネイルたぶんOKだけど、
しばらくは大人しくするから、
最後にド派手なものを。
レブロンのユニコーニコピアです。

レブロン ユニコーニコピア

伝われ〜このぎっしりラメ!
たまたまTwitterで見かけて一目惚れし、
安いしAmazonで買える!と勢いで購入。
派手にしたいときに塗ってる。


3/30

次の会社が4/1から勤務だったので、
またナチュラルネイルに戻しました。
ほんとこのネイルズインクのベビーピンク大好き。

またもネイルズインク アンドレスド


先日の歓迎会のとき自己紹介で
『趣味はセルフネイルです』
と言ったら自由にして良いと言われたのでハッピー🎉
様子見て徐々に派手なのも塗ってこ。


おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?