見出し画像

1月のセルフネイル


1/1 ネイル始め

新年1発目はOSAJIのドロップ。
この絶妙な渋いオレンジがたまらない。
たぶんブルベのわたしにもたぶん似合ってる。

OSAJIのドロップ


1/4

仕事始め。
テンション上げるために今年最初に買ったDiorを。
トップコートなんだけどベースとこれで充分すぎるかわいさ。

Diorの001シークインズ



1/12

新年早々お休みだったのでちょい遊んだネイル。
コスメデコルテの昨年のミモザネイル02、OSAJIの昨年のホリデー覚醒とペルソナを使用。
変わったのしたかったから良かった。

コスデコ&OSAJI


1/15

お休み続いてたから仕事向きじゃない色も塗りたくなり。
OSAJIの昨年のホリデーの弦楽器。
つい2度塗りしちゃったけど、1度塗りのシアーな感じの色がとても良いです。
もちろん2度塗りのしっかりした発色も良い。
新しい仲間入りしたピンキーリングもお気に入り。

OSAJIの弦楽器


1/19

仕事再開。
見た瞬間一目惚れして勢いで買ったネイルズインクのアンドレスドのベビーピンク。
めちゃくちゃシアー。
自爪が綺麗な人みたいになって素敵。

ネイルズインクの
アンドレスドベビーピンク


1/27

1月最後の締めくくりネイルは昨年のthreeのホリデーのx61。
予約日過ぎてから発見して、かわいすぎて在庫切れになったサイト見まくってたから、謎に在庫1点追加されて買えた運命のネイル。
ピンク過ぎない落ち着いたオシャレな色でラメも綺麗。

threeのx61


1月セルフネイルまとめでした。

ちなみにベースはOSAJI、トップコートはルナソルです。
トップコートが良かったから次のベースはルナソル買ってみようかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?