見出し画像

【好きな人に意識されたかったら○○すればいい】

先日、長江健次Cafe というライブに行ってきたんですね。

目的はゲストのずうとるび😆✨(小学生の頃から好きでした)

・・・なのですが、長江健次バンド のギターのNAOさんがカッコいいのなんの。

ギターはもちろん歌もすっごくお上手で(クリスタルキングの大都会の高音が出せる!)、とにかく楽しそうに演奏なさっていたんですね。

あまりギターマンには惹かれない私ですが、楽しそうに演奏する人って大好きなんですよ。だから一気にファンになってしまいました。笑


それはさておき、タイトルに書いたことをこの日に起きた事で説明しますね😊🌈

ライブ中、ずうとるびの江藤君の言動を見ていて思い出したことです。

江藤君がMCのたびに、一番前の端に座っていたお客さん(Aさんとします)に向かってツッコミを入れてたんですね。

Aさんが何をしたかというと、江藤君が言うこと成すこと全てツボだったようで、お腹を抱えてずっとケラケラ笑ってたんです。

他のお客さんが笑っていないところでもずっと😆

江藤君は「何も面白いこと言ってないんですけど、そんなに可笑しい?」と言いながら、とても嬉しそうでした。

場が盛り上がるからというのもあったと思いますが、この後も江藤君は何度も何度もAさんに「面白い?」ってツッコんでいました。

何が言いたいかというと、

「人は誰かの喜びになれた時、とても幸せな気持ちになる。そして、その人をもっと喜ばせたいと考える」

ということです。

実際に江藤君がそう感じていたかどうかはわかりませんが、ちょっと強引に心理学的なことにあてはめると、

江藤君が話す

Aさんが江藤君のすべてにツボって笑う

江藤君がAさんに注目してツッこむ

ツッコまれたことでAさんも嬉しくなってさらに笑う

江藤君も楽しくなってAさんとの関わりを増やす

こんな感じです。

つまり、好きな人に意識してもらいたい時は、『お相手との関わりを存分に楽しめばいい』ということです。

ケラケラ笑えない時は微笑で大丈夫。緊張してぎこちなくてもOK☆

好きな人の前では「あなたといると、私はとっても幸せな気分になれるよ♪」ということを言葉や表情、態度で表現してみてください。

(ホントに楽しかったら…でいいですからね。どうやっても楽しくなれない時は、自分の波動を高めることを先に行なった方がいいです。)

そういったことを積み重ねることで片想いが成就しやすくなったり、交際中のお相手にもっと好きになってもらえたりしますよ🥰

***

🔮最近、ショート動画をたくさんアップしているので見てやってくださいm(__)m

🔮恋愛に特化した長編占い動画もちょこちょこアップしています。

🔮鑑定結果を動画でお届けする個人鑑定もやっております。

ひまわり愛実(あいみ)tarot

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?