見出し画像

田中逆回転 5月スケジュール

どうも、半袖1枚で外に出て良いタイミングが分からない田中逆回転です。

昼は暑いし夜は寒いんよな…(普通)

そんな事は置いておいて、ありがたいことに先月も色んな方と楽しく打たせてもらえて、最高に楽しい月になりました!(月の収支もプラス)

来月も恒例のお店に沢山行かせてもらうのでたくさん遊びに来てください!!

そんな5月のスケジュールがこちら🗓

1日 横浜市都筑区区役所近くのお店 #英雄の軌跡🦸‍♂️

いつもの都内某所🐟に3日連続でいきます!
3日 いつもの都内某所🐟
4日 いつもの都内某所🐟
5日(金) いつもの都内某所🐟

6日 都内某所 #回胴六国記🌵 ぱちタウンカップ2023の実戦日
(RTと遊びに来てくれた人数がポイントになるのでご協力お願いします🙋‍♂️)

7日 浦安市猫実バス停近くのお店 #回胴六国記🌵

12日(金) いつもの都内某所🐟

13日 都内某所 #回胴六国記🌵🌵

14日 浦安駅付近のお店 ポイント交換会のお手伝い🌵

19日(金) いつもの都内某所🐟

21日 横浜市都筑区区役所近くのお店 #英雄の軌跡🦸‍♂️

26日(金) いつもの都内某所🐟

27日 都内某所 #回胴六国記🌵

28日 浦安市猫実バス停近くのお店 #回胴六国記🌵

今のところはこんな感じ!

4月末から田中逆回転シールもお配りしてるので、是非遊びに来てくださった方はシールちょうだいと声をかけてください🙋‍♂️

シールを持っているとなんか勝てそうな気がしてくると話題なので、縁起物として是非どうぞ!

5月もよろしくお願いします🙋‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?