見出し画像

🎂6月スケジュール🎂


どうも。6月生まれの夏男田中逆回転です。

今月で25歳になるということで、四捨五入したら三十路。

僕の子供の頃の25歳はすごい大人だと想像してましたが、今の僕は毎日スロットに血踊り肉滾る日々。

想像って当たらないものですね。

ちなみに先月の収支は大体万枚負けくらいでした。

今月は誕生日月だし+2万枚くらいを想像してます。

さてそんな僕の6月スケジュールがこちら。

2日(金) いつもの都内某所🐟

3日 都内某所🌵 #回胴六国記

8日 どこかにいます🙋‍♂️

9日(金)   いつもの都内某所🐟

11日 静岡県浜松市中区の楽しいお店 #英雄の軌跡

14日 ぱちタウンのあの番組に出させてもらうかも🙋‍♂️

16日(金)  いつもの都内某所🐟

17日  都内某所🌵 #回胴六国記

18日 浦安市猫実バス停近くのお店 #回胴六国記🌵

23日(金) いつもの都内某所🐟

25日 京成佐倉駅前のお店🌵 #回胴六国記

29日 エヌワン小名浜店 #英雄の軌跡

30日(金)  いつもの都内某所🐟

といった予定になってます!

今月も毎月お邪魔してるお店さん達にたくさんいかせてもらえるみたいで嬉しい限り🐟🌵

いつでも会いにきてくれたら嬉しいので遊びにきてください🙋‍♂️

今月も一緒にスロット楽しみ倒しましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?