見出し画像

田中逆回転8月スケジュール🗓

どうも田中逆回転です。

7月は新しく自分の新番組が始まったり、いつもより沢山の方々とお会いできたりとすごく充実した1ヶ月になりました。

収録した動画は8月末公開予定なので、そちらも公開されたらよろしくお願い致します🙇‍♂️

さてぱちタウンが区切りの10周年を迎える8月の僕のスケジュールがこんな感じです!


8月スケジュール🗓

4日(金曜日) いつもの都内某所🐟

6日 仮

8日 ぱちタウン10周年おめでとう🎉㊗️

9日 エヌワン郡山店 #英雄の軌跡

11日(金曜日) いつもの都内某所🐟

12日 浦安市猫実バス停近くのお店🌵 #回胴六国記

13日 都内某所🌵 #回胴六国記

18日(金曜日) いつもの都内某所🐟

19日 エヌワン郡山店 #英雄の軌跡

25日(金曜日) いつもの都内某所🐟

26日 都内某所🌵 #回胴六国記

27日 京成佐倉駅前のお店🌵 #回胴六国記

今の所決まっているのはこんな感じ。

全スケジュールが過去にお邪魔した事あるお店さんです🤤

何度も行かせていただけるの本当にありがたい。

仮のところは決まり次第追記していきます!

今月も充実した1か月になりますように🙋‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?