見出し画像

メガガイア高崎店 英雄の軌跡  店内状況予想!


こんばんは。DMMぱちタウンの田中逆回転です。


本日5月23日はメガガイア高崎店さんにて、4月24日以来2度目の英雄の軌跡取材日。

逆回転は初めてお邪魔させてもらいますが、前回のレポートや、ここ最近のお店の傾向を参考に予想をしてみました。

前回のレポートがこちら↓↓

ピックアップ機種を抜粋すると

北斗宿命
3台中3台プラス +10718枚
平均G数 6867G

バジリスク絆2
8台中4台プラス +3846枚
平均G数 8962G
(4以上確定 2台)

ツインドラゴンハナハナ
6台中3台プラス +3017枚
平均G数 5146G

ゴーゴージャグラー2
5台中2台プラス +1059枚
平均G数 2562G

といったような状況でした。


特筆すべきは絆2の平均G数が9000G近いところ。

全体的に4以上が使われていないと、ここまでぶん回されることはないと思います。

その他には4台以下設置機種の全台に仕掛けがありそうで、ノーマルタイプにはハナハナ、ジャグラー共にベースの高い機種を作っている形。

過去のメガガイア高崎店さんの取材の結果を見てみると、法則性の傾向を大きく変えることをしていないので今回も

•設置が多くメイン機種と言える絆2、番長3、Reゼロの中にベースの高い機種有
•少数設置機種に全台有
•ハナハナ、ジャグラーそれぞれにベースの高い機種有

↑のような店内状況になると予想します。

メインの中でも前回設定使っている絆2は期待できそう。

朝イチ早番引けたら絆2に行くのが良いと思います。

少数機種の物語シリーズ、吉宗などにも過去に仕掛けてる実績もあり僕の大好きなジャグラーコーナーにも前回レポからわかるように仕掛けありそうで、抽選悪くても十二分に勝てる。

あくまで予想なので、もしも解析が甘かったらその時は店内の皆様。

オラに情報を分けてくれぇ!←土下座

朝イチから多くの人が集まり盛り上がりを見せた前回の英雄の軌跡。

その中で設定は使われつつも、総差枚数がマイナスになってしまっていた前回の状況。

店内各所に見所があったのは明らかなので今日も期待できるはずです。

抽選は9時40分から。

たくさんの英雄と出会えるのを楽しみにしてます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?