見出し画像

たなぎゃくの目指せ月5000枚プラス#4

みなさんこんばんは!!

2日、3日とすごく楽しくお仕事してきた田中逆回転です。

↑2日はパチスロの刃の収録をしてきました!

僕の全力をぶつけてきたので公開されたら絶対にみてください。

ちなみに、今のところ今月入ってからのジャグラー収支はこんな感じ。

※ジャグラー以外の収支聞いてきた人には肩に思いっきりパンチします

今日は稼働しない予定ですが、今月も月5000枚達成できるペースになってます!


ということで、今月は余裕あるのでより一層楽しみながら打とう!という事でジャグラーの逆押し手順を紹介します。

流れが悪くなった時や、ちょっと飽きてきたな〜って時に使ってみてください。

逆押し手順 その1

右リール上段に赤7を狙う

ここを止めるイメージで。


この時の出目を出現頻度順に紹介すると

成立役 ハズレorぶどうor単独 BIG

良く出る出目であまり光りませんが、光ったら BIG確定。

成立役 リプレイorチェリーorぶどうorベル

この出目は出た時点でボーナス否定。

みんジャグ、ハッピージャグラー以外のジャグはボナ優先制御なのでボーナス図柄蹴ってる時点でボナはないって事ですね。

ただこの出目の時点で何かしらの小役は取れるので小役だけフォローしてスマートに次ゲームに挑みましょう。

この打ち方で熱いのはこの出目です!

成立役はぶどうor単独ボーナスorチェリー重複ボーナス。

枚数的な損や設定判別を考えると左リールにチェリーを狙うのが良いんですが楽しみたい時は。

ぶどうが上についている7を狙います。

この時点でぶどうor BIG!

祈りを込めて7狙っちゃいましょう。

この打ち方をしてる上で1番熱くなれる瞬間。

揃った時の気持ちよさとせっかくついてるゴーゴーランプを光らしてあげない背徳感が堪らないです。

ぶどう付きを狙って下段まですべってきたらREG2確になります。

この場合もそのまま狙ってください。

REGが揃ってちょっと嬉しいです。

この出目はビタ押しできていた場合は単独REG1確になります。

いまビタ押しできてたかな〜と思いながら中リール右リールと7を狙いましょう!


成立役 ピエロ

中右リールにもピエロを狙ってピエロを取りましょう。

みんながピエロと呼ぶのでピエロと書きましたが、実はこの子の名前はジャグラーです。

名前が機種名になるなんて羨ましい。

いつかパチスロ田中逆回転ができるくらい売れます。

まぁそんな夢のまた夢の話は置いておいて、この手順でジャグラーの逆押しは楽しめます!

注意点は現行機種だとゴージャグはぶどうフラグが2つあって逆押しでブドウをこぼす可能性があるので、この手順を試す際はゴージャグ以外のジャグラーで試してください!

長くなりましたが今月もジャグラー楽しんでいくので是非この連載もチェックお願いします。

それでは今日も良い一日にしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?