見出し画像

全てはある。

ちょっとヘンテコな記事なので、
あまり真剣に読むのはオススメはしません🤣

【全てはある。】
って良く聞きますよね🌈

今ないのに、
あるって???

って思っていますよね。
でも、
【全てはある】
のです🤣

この考え方こそが、
錬金術だという事が分かってきました✨💎

最初から、【ある】ものを、
世の中に仕込んでいるんですね。

龍🐉もいるし、
どこでもドアもあるし、
UFOもいるし、
ジーニー🧞‍♂️もいるんですね😜

あるから、
漫画やゲーム、映画に仕込まれているのです。
ないモノは、
想像出来ないですよね。

iphone📱って凄くないですか。
果たしてコレって人間が考えられるモノなのかな?
って思ってたんですよね。

これって、スティーブジョブズが作ったというよりも、
彼がiPhone📱を作ると望んだから、
その技術が上から与えられて、
出来たのではないかと思うのですね。

既に宇宙にあるモノを、
コンテンツ化しただけ。

アイデアとか、デザインとか、歌とか。
そういうのも、
上から降ってきてるのでしょう。

それを、
素敵な曲を作りたいと願っている人が、
見つけてくるだけ。

我々って、
この見えてる世界をベースに考えて、
欲しいものを【作ろう】とするのですが、

そういう事じゃなくて、
自分がいる場所に、
欲しいものがあったら、
100ある世界から持って来るって事なんですね。

自分が作るんじゃなくて、
既にあるモノを見つけるって事なのだと思います。

脳科学で、
【RAS】(脳幹の網様体賦活系)
というワードがあります。

関心事に対して、脳はその情報を集めるのに鋭敏になるって事ですね。

フレンチブルドッグが好きで飼いたくなったら、街中やテレビやSNSで苦労しなくても勝ってにフレンチブルドッグの情報が入ってくる現象です。

だから、
100%のモノがある、
【ソース】、【源】、【宇宙】、【一つのもの】
から、
この地球🌏に情報が流れているんですね。

思いついて、
欲しいモノがイメージ出来たり、
想像出来るなら、
それは既にどこかにあって、

勝手に探し出してくれるだけのことなんだなと。

そもそも、
この世界自体がホログラム社会ですものね。
更にこれからVRが出たりして、
既にホログラム社会なのにホログラムになっていくんですね。
なんかネタですよ🤣

マトリックスのように、
仮想現実から抜けるか抜けないかなのでしょうね。

まぁ、
上記の事は自分なりの解釈であり、
本当にどうでも良くて、

結局は、
【全てはある】って思えれば勝ちって事ですね。

【全てはある】って立場に立てれば、
あるのだから、
いつか見つかりますよね🌈💎

無いって思っていたら、
無いですよね。

自分の使命を見つけて、
それに勤んで充実している人は、

【使命がある】って思ってるから、
使命を見つけられるんですね。

やりたい仕事が出来ていて、
稼いでいる人は、

【自分に合った方法で、
幸せに稼ぐ仕事がある】
って思っているから、
それが見つかるんですね。

当たり前の事を言っているのですが、
【全てはある】と思っていたら、
疑いは出てこなくなるんですよね。

あ〜、あるんだろうな〜。
って感じです。

それだけですね。
すると、
あった!!って発見するんですね。


宇宙にお願いして、
直感を受け取って、
それを勇気を出してすぐに踏み出して、
上手くいかなくても叶うと信じて。。。

って難しく考えるよりも、
【全てはある】
って思って、

⭐︎幸せで楽しい自分に合う稼げる仕事あるんだろうなぁ〜。
⭐︎自分を幸せにしてくれるパートナーいるんだろうなぁ〜。
⭐︎日当たりが良くて健康的な駅近の家あるんだろうなぁ〜。
⭐︎ヒーリングのエネルギー使えるんだろうなぁ〜。
⭐︎この地球においての魂の役割あるんだろうなぁ〜。

(冷静に考えて、この広い宇宙の中でこれっぽっちの事ってあるに決まってますよね❣️)

と思って生きていれば良いんですよね。
そうしたら見つかる。

そして、
今に集中して、楽しんでいれば、
【RAS】が働いてくれたり、
上がきちんと整えてくれるんですよ。

引き寄せの法則にしても、
理論をどうのこうので複雑にしていくのでなくて、
全部、
シンプルにしていかないといけないのでしょうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?