あまりにもバカっぽいのでわざとかと思う日本のミソ男

森のじーさんが女性蔑視発言に批判が来たのはおかしいと不満たらたらとかいうニュース記事の見出しをみたが、見てもなんの益も無いのでそういう釣りはもう見なかった。

ある界隈によると、戦争や悲惨な事故やはやりのウイルスなど、
ネガティブなニュースをマスコミががんがん流して大衆に不安を起こさせようとするのは
大衆を情緒不安定にさせて操作しやすくするためのどこかの陰謀だとかなんだとか、言ってる向きもあるんだけども。

それからするとミソジニー炎上報道やバカオスの
「社会が困って政治が無能でも女が人身売買してくれれば俺たち楽しい」
人間やめてる化け物クズ発言も
社会を壊すためにわざとやってるのかねと思いたくなるね。
マジだったら2022年のこの世界で堂々とその発言するのがバカすぎて。脳の病気かな?日本語だったら日本から己の発言は出ていかないから安心だとでも思ってるのかな?
だったらやっぱり脳の病気だな。

しかし、今にして「仕事はしてもいいけど家庭優先にしてほしい」とかいう基地外発言をシラフで妻になる女に向かってしている男がいると聞かされて、
それで俺はまともだと思ってる猿がいると聞かされて、
こりゃ本気で病気だらけだな、とも思う。

仕事は「してもいいけど」?

なんで大人同士なのにもうひとりの大人がお前に
自分のやることを許可されなきゃならねえんだ?

おまえのパシリか奴隷とでもナチュラルに思ってなきゃできない発言だ。
あたおか思い上がり発言すぎて口ポカーンだよ。

大人なんだからてめえのことはてめえで決めるよ。仕事したきゃするししたくなきゃしないさ。
人間、仕事に対するスタンスも人生における比重も意味も人それぞれだ。
自分のそれは自分にしかわからないし、他人がそれを決めたり犯す権利はかけらもねえよ。なんも知らんお前がたかがちんついてるくらいの理由でなんで女に指示する権利があると信じてんだ?
それが気に食わないなら結婚しなくていい。

なんでちんがついてるくらいでお前のほうが命令したりこっちの人生に指示出しする権利があるとナチュラルに信じてるんだ?脳の病気か?

そして「仕事はしてもらってもいいなー金いれてもらったほうがいいし。
でも家事はぼくちゃんしないから君ね。だって家事は女の仕事で、ぼきゅは家庭では子供でお客様でお殿様なんだもん。家事育児と仕事やるのがどんなに疲れるか?やってないからしりまちぇーん」今にしてこんな意識で平気でのうのうと生きてる。ウケるなにそのコントしか思えない。

本気でこんな発言、今にして平気でしてる救いようのないざまで「なんで少子化なんだろうねー」とか言ってんだからさ。

もう、

「は?なに偉そうにお前が指示できる立場だと
ナチュラルに思っちゃってんの?基地外なの?頭狂ってるの?生殖のお荷物側がメスの上司気取り?奴隷のご主人気取り?
もしくは寄生虫かな?。ナチュラルミソジニーの性差別者のくせに人間のつもりとはビックリビックリ。
自分が命令できると疑いもなく思ってる奴隷商人根性醜い。そんなざまさらして平気なの基地外すぎてサイコ。
お前の命令される義理や立場なんもないんですけど?なにアタマ沸かしたこといってんの?
やだー精神病こわい。脳の病気こわい。まず病院だろ行くべきは」

くらいいってあげないとわからないんだしそのほうが親切なんじゃ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?