見出し画像

【何くそ!】

「何くそ!」と思ったら宝だ。

人間である以上は感情がつき物で心が揺らされ、

時には「何くそ!」「くそ!喰らえ」なんて思う時もある。

「クソ」を音に返して観ると、宝がみえてくる。

クソ=九十=クジュウ=九重(ココノエ)

(十は「ソ」と読む。例:十河=ソゴウ)

九重(ココノエ)とは、宮中の別称なのだそうだ。

つまり、くそ!喰らえ=宮中を喰らえ≒我が宮を見つめろ!

何くそ!と思ったときこそ、宝の発見だ!

お宝は、内なる宮中にあるのだ!

相手を問うのではなく、相手も認識幻し

事情があるのではなく、事情もそう思う認識

宮中は、中心コアの場所。

我がコア(宮中)を探してみよう!

コトタマ(言霊)を通しての興味やサポートを嬉しく思います。感謝しています。💕