見出し画像

【頼まれ事】

「頼まれ事は断らない、引き受ける」ことを信条に。

頼まれ事は、出来るものと出来ないものがあると思ってます。

しかしながら、実は出来るための成長プログラムとしてお試し(トライ=Try)なのかもしれない。

出来ることになっているから頼まれ事が来る。

心ではそんなの無理だとか嫌とかで反応しているだけで、素直に出来るから頼まれているだけなのかもネ。

出来る未来からの到来(トーライ)で頼まれ事は来るのかもね。

お試し(Try)は出来る未来からの到来だ!

素直に頼まれ事を受けてみる。

それは自らが創造したことなのだから出来るはず。

「頼まれ事は断らない、引き受ける」ことを信条にしてみてもいいでしょうね。

コトタマ(言霊)を通しての興味やサポートを嬉しく思います。感謝しています。💕