見出し画像

田辺大蔵ディナーショー2022

【大感謝✨】 おはようございます(*^^*) 感無量✨ 田辺大蔵です!
昨日は、『田辺大蔵ディナーショー2022』皆さんのおかげで大晴天の元、満席で無事に終演することができました✨
待ちに待ったディナーショー!
たくさんのお客様、スタッフの皆様に支えられながら、良いショーを作ることができました。歌はもちろん、生演奏コラボ、お客様コラボ、ギター🎸弾き語りコーナー、今できる最大限!!!! サポートキーボードの新京麻紀さん、そしてイッチ〜ありがとうm(_ _)m
そしてそして、料理は最高のフランス料理フルコース✨至るところから『美味しい』『めっちゃうまい』とお声が聴こえ僕も幸せな気持ちになりました。
ご来場頂いたお客様をはじめ、スタッフの皆様、東急ホテルの皆様、そして、ホワイエに届いた、たくさんのスタンド花、祝電、贈り物感謝致します。ありがとうございました。
今日も暑くなるようです、水分補給、熱中症対策してやにこーええ日をお過ごし下さい✨
せーのっ!たいぞう!!  ええぞー! ٩(ˊᗜˋ*)و
【お知らせ】【ファンクラブ】公式ファンクラブ『たいぞう!応援したいぞー!』皆さまのお申込みお待ちしています✨ 詳しくはこちら↓https://t-taizo.com/fan-club/
#田辺大蔵 #Artist#TaizoTanabe#Singer#徳間ジャパン#いにしえの人#ありがとう~明日への架け橋~#元町役場公務員#歌手生活15年目#田辺大蔵YouTubeチャンネル#公式ファンクラブ始動#渋谷39階#絶景#ディナーショー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?