見出し画像

さーてなにをしよう!

4/25から予定していた弾き語りツアー全公演の延期を先日お知らせしました。

画像1

言葉が見つからないくらい悔しいけど、、気を取り直して、今はあらためて歌いに行けるときのことを考えています。
幸いというかなんというか、このタイミングであにーさん曲作り絶好調モードが継続中で。
ツアーに向けて新曲たくさんできたけど、もっと書きます。
あの期間があって良かったといつか思えるように、もっと研ぎ澄まして、たくさん持って、抱えて、あらためて歌いに行くので。
また待っていてもらえたら嬉しいです。

振替公演やチケットの詳細は、準備が整い次第ご案内します。
ご心配をおかけしてしまいますが、もう少しお待ちください。
チケットをお持ちの方は決してなくさないように、そのまま大切に保管していてくださいね。

ツアー以降の予定についても、先の見えない状況が続きそうですが、できる範囲で精一杯準備をしながら、ひとつひとつしっかり判断していきたいと思います。

■さーてなにをしよう!

がっつり予定がなくなってしまいました。
ツアー自体の制作だけでなく、それに向けてのレコーディングや新しいグッズの制作も、その合間に入る予定だったバンドのスタジオも全部キャンセルになりました。

「さーてなにをしよう!」
予定通りだったら、きっとやってなかったこと・・・
新しい楽器を始めよう、絵を描こう、他にもあるけど、
まずは手始めに、最近よく部屋からひとりで弾き語り配信をしています。

当然ライブとは全くの別物だけど、とても励みになっています。
新曲も歌えるしね。
目の前で歌えたらこの3億倍嬉しいのに、伝わるのに、と思いながらも、こんなときでも歌える場所が、それを聴いてもらえる場所があってよかったです。

僕の中での勝手なコンセプト(?)は、歌う曲とか、できるだけ何も準備しないこと。部屋に遊びに来てるような、覗き聴きしてるような、そんな感じで聴いてもらえたらいいなと思っています。

ずっと誰かに任せっきりだった配信の設定とかも一人でチャレンジしてみてます。今はPCからyoutubeで配信できるようになるのが目標。今さらその程度かよ!と言われそうですが、いやほんとにこういうの苦手なのよ・・・
これもいい機会と思って、がんばってみます。

というわけでインスタグラムかyoutubeで不定期に配信やってますので、チェックしてみてね。

  

画像2

うちの前の桜。いつもと同じように咲きました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?