見出し画像

満たされてる【わたしとあなた 19】

お料理教室に行って、美味しいおやつと料理をつくり、みんなと楽しみました。
久しぶりに立ちっぱなしだったので、腰が痛いです。

では。



YOU AND I

わたし  スター 星

満たされて穏やかな気分、誰にでも優しくできるくらい。嫌なことも水に流すことができます。

あなた  カップの6

今までに受け取ってきたものや、過去の記憶も懐かしく居心地を良くしてくれます。幸せだなぁと言ってみてください。

わたしとあなた

優しく穏やかな時間を過ごせます。
過去の話や、今感じていることを共有して、幸せをマシマシにしてください。


ニコレッタチェッコリさんのタロットカードを使いました。

すべて正位置で、イラストのイメージも利用してリーディングしています。

今日もありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?