見出し画像

遠い街のどこかで

原案、構想/Namuちゃん
【私が感じたスタエフの世界より】
発案場所/小さな言葉の森
文字おこし/tana


目を閉じる

耳が

おと  かおり  ひかり

それぞれのパーツを一つ一つ拾っていく

全てのパーツを一つ一つ広い集めたら

一つの街が現れた

そこは
芸術家、作家、俳優、音楽家が集う

CAFEとBAR

そこにふらっと立ち寄るのは

沢山の感性と沢山の耳を持つ一匹の小鳥

言葉が飛び交う空間に

心地よさ
    温かさ
        色を感じ  

羽を休める

もう少し休んでいこう

     いや、もう飛び立とう

そして、また戻ってこよう

その日のその気分で

自分の心地よい場所を

見つけて

    探して


羽をつかうのも休めるのも

       自由だから


今日も心地よい居場所を求めて

たまには羽の色を変えて


そして、また

遠い街のどこかで

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜

あなたの羽は、今日もたくさんの

言葉の音、言葉の香り、言葉の光を

運んで、みんなを笑顔にする

あなたが居るからわたしたちがいる

Namuちゃんへtanaより



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?