見出し画像

バステトの誘惑集7月末〜8月度

テーマ:食べ放題🍚
タイトル【罠】
シチュ:お昼に食べ放題にきた30代男女…沢山食べる為にそれぞれの作戦で挑むが…。

🐈「今日の為にね、私、朝ご飯を抜いてきたの!お腹すかせ作戦だ!」

🦌「俺は沢山食べたいから、最初から
とばして食べる作戦だ!」

🐈「ご飯もパンも食べちゃおう!デザートも🎵」

🦌「お皿に沢山盛ってきたぞ!」

30分後…

🐈「ダメだ…お腹いっぱい」

🦌「全然…食べれなかった」

🐈ナレーション:これが食べ放題の罠である。

🦌ナレーション:これが食べ放題のNG作戦である。
--------------------------------------------
テーマ 記念日🥂

🦌お父さん🐈こえみぃ

🦌「どうした?なぜ笑っているの?」

🐈「今日は、8月8日ハッハッハッで
笑う日の記念日なんだって」

🦌「なるほど…そんな記念日が…」

🐈「この前ね、あんばあちゃん言ってたの、笑っていれば病気も嫌な事もとんでいくさかい!あんた、笑っときって」

🦌「まぁ笑う門には福来る、という言葉もあるからな」

🐈「わらう?ふくくる?お菓子もくる?」
--------------------------------------------------

テーマ:カフェ🧇☕️ ゲスト会:水野さん

シチュ:メイドカフェにやってきた水野くんとシカくん

🦌シカくん🐈メイドさん🧇水野くん
20代設定

🐈「いらっしゃいませ、ご主人様♡ワッフルカフェにようこそ!合言葉はハニカム、ハニカムです」

🦌「ハニカム、ハニカム」

🧇「ハニカム、ハニカム」

🐈「ご注文は?」

🧇「僕はワッフル帝国ランチで!」

🦌「じゃー僕も同じものを!」

🐈「ワッフルは2種類、ベルギーワッフル、アメリカンワッフルがございます」

🧇「カリッともちもちのベルギーワッフルで」

🦌「サクッと軽いアメリカンワッフルで」

🐈「はぁーい!お待ちください♡ご主人様に最高級のワッフルをー♡」

※原作/3月度わっふぉー選手権の作品より
--------------------------------------------
【テーマ】焼肉🥩

🦌魔法使い🐈お肉が大好きな少女

🦌「さぁ何でも願いを叶えてやろう」

🐈「お肉の森へ行ってみたい」

🦌「よーし、魔法で焼肉の森へ!」

🐈「わぁ!食欲そそる!カルビでしょ🎵タンでしょ🎵…たーくさんある🎵食べ放題!最高…!でも…なんだか…この森…気味が悪い…」

🦌「ここは…そう…絶対、入ってはいけない森だった…」

▪️stand.fmバステトの誘惑の番組にて脚本を書かせていただきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?