見出し画像

共に戦える「仲間」の作り方①

本日は最近読んだ本の紹介をしたいと思います。

とても影響を受けたので何回かに分けて感想を伝えていきます。

今日はまず詳細を伝えていきますね。

この本はビズリーチの創業者の南さんという方の本です。

主にビズリーチが出来るまでを描いた本なのですが、とてもリアルに、また泥臭い部分まで描かれています。

立ち上げの基準のようなものがヒシヒシと伝わってきますし、南さんの人柄だけでなく、タイトルにある共に戦ってきた創業メンバー達にもフォーカスされていて人の想いを感じとる事が出来ます。

具体的な本編の内容はまた明日以降で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?