見出し画像

一行日記

投稿を毎日しようと思ってもなかなかできない。
そんな方は多いと思います。

自分もその1人です。
ただある本に出会い文をたくさん書かなくてはいけない。
ネタを考えなければいけない。
その概念は無くなりました。

思った事を1行で書いていけばいいんです!

それを毎日コツコツやることによって

一つのあなたの記事になります。

何かを頑張らないとと思いすぎるために

書けなくなってしまう。

なら小さい事をコツコツやっていきましょう!

それを習慣にすれば書かずにはいられなくなる。

1行から2行になる可能性もあります!

頑張る事をやめてもいいんです!

この記事が頑張ってるあなたが楽になればと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?