見出し画像

何をするべきか

note初投稿です

はじめまして!
自己紹介から入ります
リョウタロウです!

仕事は個人事業主として活動しています。
その中で自分の学ぶべきことを
学びながら毎日過ごしてます。

今皆さんは何を目標にして
何を楽しみにやってますか?

自分はこれがしたい。
って心の底では思っていた。
でも行動に移すのを諦めた🤦‍♂️
そーゆう人ってたくさんおられると思います。

あなたの夢を批判するのはあなたに成功してほしくないから。
親がやめなさいって言うのは親はその教育しか受けていないから。
あなたがやらないのは
もう1人のあなたがやらない方がリスクなく生活できると邪魔をしている。

だから何かしらの言い訳をつけやらない事を正当化してしまう。

行動しない夢を追いかけないのは
それが一番だから

人間は死ぬのが早いです。
今年始まってもう1ヶ月が終わります。

あなたは何か変われましたか?
ただ過ごしていませんか?

もう1ヶ月がすぎたと思えた人は
行動するチャンスです!

"今"が1番若いんです。
時間が経って歳をとってから
やった方がリスクは上がります

若いうちにやる方が潰しが効くんです!
何をするべきかわからないならなんでもいい
本を読むことから始める
筋トレから始める
1分の瞑想から始めてみる
なんでもいい行動してみる

1年後自分は変われましたと言えるように1日を
過ごしましょう😊

あなたの手助けをしていける
そんな存在に僕はなって見せます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?