見出し画像

最高のあなたに会うために

おはようございます。

皆さんは自分の事どう思いますか?

最高に好きだ!

全然ダメなんだ。

覚えが悪くて嫌になってしまう。

いろいろ聞いてもネガティブな事をよく聞きます。

自分のことが好きだ!って言われる方は

身近にいる人であまり聞かないですね😰

私が言いたいのは自分のことはもっと褒めていいと思います!
今日も頑張ったな自分でもいいだろうし
ダイエットしてても今日だけいつも頑張ってるご褒美として自分に何かあげたらいいと思います。

自分のことが嫌いな人は相手の悪口とかよくないところばかり見ています。

愚痴を言って満たされる人を見ていると
私は何かを言ってる場合ではないってなるんですよね。

人に対しての優しさがある人は自分のことを愛せてる方なんだなと嬉しくなります!

まずは他人軸でうごかないで自分軸で動いてみましょう!
他人の評価は気にする必要ないんです!
苦痛は自分の執着からきます🙂

まずは自分の思う事を優先してやっていきましょう!

少しでも楽になるように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?