見出し画像

おはようございます!

皆さんの今の目標って何ですか?
その目標はめちゃくちゃ難しいのか
それともただ自分が放棄しているのか。

ゴール設定はすごく大切です。
目標を決めても達成できない人がほとんどです。
みんな痩せたいと思っていても
なかなか痩せないとかありますよね。
でも女性で結婚式にドレスを綺麗に着たいから痩せるってなれば必ず痩せられるんです。
絶対に〜なると言うゴール設定がないと人は
やらないんです。😳
けれど人はその目標にゴールをしたら終わりって方が多くいます。
じゃあ今目標にしている何が無くなればやめてしまいませんか?
お店を出すことを目標にしてしまいゴールを達成したらその次を考えていないとその店は3年も持たないでしょう🥲

まずはゴールに向かって何かをやる!学ぶこと📚本を読むこと📖
筋トレすること💪と決めていてもなかなか続かない

それはなぜか。
1日にやる回数や本を読む時間を長くしすぎて続かないんです。
腹筋を1日30回やろうと意気込んでやっても
3日も持たないでしょう😵

習慣化

させることがすごく大切です!
1日にやる回数は少なくていい。
10回を毎日やれば1ヶ月で310回もやることになる!
本は1日5ページでもいい📖
それが習慣ついてから回数や読むページ数は増やせばいい!
これが継続することで大切なこと!
平日は忙しいとおもうなら休みの日に必ずこれをする!と決めることもお勧めします!
自分は土日休みだった時
必ず朝マックを買いに行って
本を読む習慣をつけました笑
なぜ朝マックなの?朝マックは10時半までだから
それまでに起きないとダメなんですよね!
だからそれまでには必ず起きるからそれをしてました!
本当に何でもいいんです!
自分が好きな事をまず習慣にしてみる!
これをやる事で大きな変化を得られると思います!

是非自分習慣を作っていきましょう😌

#行動力 #決断力#経営者と繋がりたい #仲間に感謝 #インフルエンサーと繋がりたい#挑戦#固定費削減 #好きなことを仕事に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?