見出し画像

福祉③


ネギを切っているバイトの女の子を

訴えられない程度にチラ見していると

モモノミコトさんが浮かんだ

彼女はモモノミコトさんに似てるのだろうか

モモノミコトさんが彼女に似てるのだろうか

いずれにせよ

誰それに似てるねって話は虫唾が走る

誰それの誰にあたる人達は

先頭集団(主に芸能人)を形成していて

それに続く第二集団に入れておめでとう🎊

みたいな、勝手にレースに巻き込まれてる感

あれは本当に意味がわからない

穴あきパンティは穿いてくれないのに

チクチクしそうなレースのパンティに

ムダ毛が巻き込まれても平気なくらい

本当に意味がわからない

役者の誰それに似てるねって言われたら

気分が良くなり

勃起力が改善するとでも思ってるのかな

安易に共通理解を求めるな

この、P&G型恋愛消費女ども

いや、P&Gではなく、コストコ型か

コストコ恋愛女くらいがちょうどいい

P&Gは王道バリュー株だし

バリュー株握らせても

アノマリーを気にして狼狽売りするだろう

これだから

日本在住の9割5分の女はつまらない

だから五分五分に渡り合える女性は貴重だし

貴重な出汁である茅○舎ばかり使ってると

どんな料理作ってもカヤカヤした味に感じるし

味覇(ウェイパー)みたいな

パーっとした女性に出会うことも

必要だったのかもしれない

それにしても安いな、、このラーメン屋

ウェイパー使ってんのかな

どうなんだろう

まあ

使ってるから、だから何だって話だな

おっと

危うく、9割5分の女にずり下がるとこだった

今のところ

モモノミコトさんを思い出してしまいがちな

そのバイトの女の子は

何かを勇ましく切る作業専門らしい

今度は玉ねぎ🧅を切っている

まばたき少なく

目をかっピラいて黙々と

目が痛くならないのかな

集中し過ぎて

痛みも忘れてしまってるのかな

ガラス張りの厨房

中にいる彼女には何も聞こえない感じ

レコーディングスタジオに見えてくる



深夜の地元のFMラジオ📻

椎名林檎さんや矢井田瞳さんから少し離れた

2番手集団ではない

我が道を淡々と走るモモノミコトさんに対して

沿道からドキドキしながら

声援を送りたいけど恥ずかしくて何もできない

好きな女性ボーカルに対しては

僕は9割5分の女になってしまう

そういう女々しさがまた美味えんだ!

という5分の誰かのクリをガクブルさせたい

つまり

下宿先からチャリ5分で着くエロビデオ屋の

型番がよく分からないボタン電池で動く

-780円のローターみたいな役目を果たせたら-

そんなことを考えながら

noteを書くのも悪くないよな

そう思っていたのも束の間

適度に湿気を含んだチャーハンを

店主のお姉さんが運んできた

彼女はまだ玉ねぎ🧅を切っている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?