見出し画像

【速報】みんないつか絶対に死にます【驚愕】


(カリスマ主婦)
(筋肉質)
(巨根)
(イケメン)
(美人)
(巨乳)
(当社比)
(赤字覚悟)
(医薬部外品)
(オリコン調べ)
(個人差があります)
(有料級)
(以下省略)

そんじょそこらの
カッコ書きを

(人生1回目)

に全部置き換えたい衝動

◯◯監督(人生1回目)
◯◯社長(人生1回目)
ローマ法王(人生1回目)
SDGs(人生1回目)


勝ち組企業ランキング(人生1回目)
究極のSEXテクニック教えます(人生1回目)添加物は使用しておりません(人生1回目)
量が多い日も朝まで安心(人生1回目)
先祖代々受け継がれてきました(人生1回目)
長寿の秘訣(人生1回目)



(人生1回目)

#人生1回目

あー

ハッシュタグでもいいかな


街中が

いつか絶対に死ぬ という事実から

目を背けさせる情報で溢れてる

人生1回目を意識すれば

誰かに奪われた主体性を取り返せる

人生1回目同士の人間で社会は構成されてる

そう

だから

自信も過信もイキリも要らない

必要なのはあなた自身の

オリジナルな死生観を産むための

イキミだけだ

ん?

まあ

今はミスチルから離れた方がいい

わ!降りてきた!
やば!
あたしアーティストかも!🫢

とか言って

ミスチルのサビのキーを
4つ上げただけのメロディーだったりするから

それはオリジナルな死生観とは呼ばない

ミスチルのキー変えたやつ だ

軽音のキーボードのアイツみたいに

オレンジレンジをディスるつもりはない





死生観は邦楽ロックの専売特許だ

わざわざ美術館に行く必要もないし

分厚い小説を読む必要もない

毛玉の目立つセーターを着た女の

スピリチュアルなセミナーも必要ない

各々好みの邦楽ロックバンドの旋律を

サウンド優先ではなく

歌詞優先でお経のように聞けばいい

自分より若い人達の

気が遠くなるほどの思考の深淵

深淵の断片でも感じれたら

カアア😳

っとなると思う

なるべきだと思う

少なくとも僕はなった

逆に凄いなと思う

音楽という総合瞬間芸術がありながら

その圧倒的な強大な力を見てしまっても

それでも

絵を描き続けたり

文章を書き続けられる人は

アホなのか、腹が据わってるのか

蓮舫さんみたいに綺麗に分類できないけど

、、すごいと思う(小並感)

ドラゴンキラー(音楽)を装備できるのに

敢えて

どうのつるぎ(絵画)

こんぼう(文章)

で戦う感じ




自分より若い人の歌聴いて


カアア😳っとなること

それは

己の才能の欠如とか

比較から生じる恥ずかしさ故にではなくて

無知に対してだ

死生観の創生は

必ずしも生きた時間に比例しない事実

そんなことも知らなかったのかと

同時に

だからこそ

長生きマンセーな生死観とはおさらばして

一見穴に🕳️見えるほどの

何というかその

窪みに入り込んでくくらい

1人でむにゃむにゃ考えられるこの時間に

熱量を加えていきたいと願っている

生死観は要らない

生死観だと

生きているのが当たり前で

死がとんでもないハプニングになっているし

精子感?

ミルク感UP?(当社比)

と、

卑猥な女が疼きだすに違いない(人生1回目)

こうやってトグル入力するときは

平気で 女 呼ばわりできるけど

実際に 女 と声に出したことはない

いつも 女の人 って言ってる気がする

それに

マンコという単語だって

面と向かって言えない

マンコと対峙してるときは

まあ、半強制的に

舐めさせられてる時だから

マンコがねー とか言う余裕もない

「69の時に野球の話とかしちゃだめ」

って、学生の頃めちゃ叱られたから

あんまり喋らないようにしている

-マンコって穴🕳️に例えられるけどさあ-
-実際にはこれ、窪みに近くない?-
-穴やったら死んでるやん、ははは-

って言いながら
死生観を築き上げていきたいけれど

なんかまた誰かに叱られそうだから
死生観は1人で作った方がよさそうだ





今のところ

遠山-葛西-遠山

の葛西投手くらいのワンポイントを
生としてイメージしている

あれ?遠山投手が投げてる中
さっき右サイドスローいなかった?

死がレギュラーで生がイレギュラー

遠山投手を死神みたいに揶揄してるようで
失礼なので、やっぱり野球はダメかあ

でも岩瀬投手は死神みたいに
言われてたしなあ、尊敬を込めて

死から生が出てきて
また死に帰っていく

死と生を繋いだり隔てたりする上で
水は都合が良いのかもしれない

三途の川を泳ぎ切った先には
やっぱり死なのだろうし
泳いでる最中はやっぱり生きている

それを悲観しだしたら
終わらない生を目指したら
ゾンビで溢れる
終わりが怖くないと言えば嘘になる
だけど
ゾンビとして地球に張りつきたくはない

ゾンビだと

ゾンビ(人生2回目)
とか
ゾンビ(人生3回目)

みたいな感じで

カッコ書きでマウント取ってくるだろう

実はあなた、人生1回目ですよ

って言ってギョッとされたら

そいつはゾンビか一部の天才だ


幸か不幸か

僕らはある程度の知能で

ある程度は

理解してる気になってしまっている

だけど

その理解を支える屋台骨の

骨密度には問題がある

なかみ がスカスカだと

コロ◯のコロちゃんマンみたいなのが

またいつか現れたときに

「ウイルス🦠で死ぬぞお
 死んじゃうぞお〜」

と、カツアゲされるリスクがある

コロちゃんマンみたいなやつから
死について教わる必要はない

こういう
当たり前のことを
大声で言ってるだけのやつは

ウイルス同様に風化する

死生観学のオリエンテーションを
インプットするなら
コロ◯からではなく
邦楽ロックからが妥当だろう(人生1回目)

邦楽ロックが手元にない方は
ナカイキするまで
セックスするとよいだろう(人生1回目)

女の人は
痙攣して逝って(イッて)
泳ぎ切らず
こっちに帰ってくるわけだから

世界が果てるまでイッてQする中で
OJTできるんじゃないかなと思う
死生観を実地で学ぶということだ

男性はイッてもイッても
まあ、汁が飛び散って消滅するだけなので
生温い精子感
即ち役に立たない生死観になりそうだ

でも
ヤクに頼らず勃たせているなら
そのワンポイントリリーフに
光が差し込む瞬間もあるだろう

それが所謂、、、


うん

やっぱり

セックスで死生観はめんどくさい

手元に邦楽ロックないならタワレコ行け


いやカリスマ主婦って何

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?