見出し画像

Mちゃんのマンゴは何だって話

ファミコンがバグって
画面一面緑色になって
(これ20代に伝わらないだろな)
むしゃくしゃして
リセットするように
思考を切り替えたい時は
高確率でストレイテナーを聴いている

ちょ!おまんこ壊れちゃう!
みたいな感じで、音だけ聞くと
スネアが壊れるんじゃないかと心配になるが
実際ぶっ壊れるように叩いてないのが
ライブでは感じられる

デカチンを膣に入れるって
こういうことなんだなあって
7割くらい理解できると思います
スネアとキックが膀胱に響きます

デカチンで激しくて痛くない
そういうドラミングって
中々お目に掛かれません
この人のスネア以外で
感じれない時期もありました
この音膀胱に当たるんですよね、本当に

ART SCHOOL(バンド名)が大好きな
大阪のバツイチ子持ちのお姉さんがその昔

バンドって、歴史含めて味わうもんやから

って、牡蠣専門店で語ってたのを思い出す
その時はお姉さんの牡蠣を味わいたくて
そんなんええからホテル行きたい
って言いたくても言い出せなくて
いんぐりもんぐりしていたけれど
でも結局
ちんぐりまんぐりしたのだけど

中イキしたかも😣
って言われて

ホンマに?
激しくしてないのに?
そんなことある?
ホンマに?

と尋問し過ぎて
(、、ッツ)
パァァンと
裏拍で乾いたビンタの音が響いた
ビンタにも、リズム感が、ある

そうそう、
この曲は元々2人で演奏された曲だ
ギターボーカルとドラムの
ツーピースバンドだ

そこに元ART SCHOOLのベースが加わり
スリーピースバンドになり

さらに元ART SCHOOLのギターが加わり
フォーピースバンドになった

邦楽ロックバンドのメンバー変遷は
痴情のもつれみたいなメンバー入れ替えが
頻繁に起きていて何とも、いとをかしいが
ツーピースバンドで
ライブが成立していた事実に刮目だ

ベースのいないギターロックバンドですよ?

ベースいないまま走り出すんですよ?
センターバックなしでサッカーします?
腹の据わり方がもう尋常じゃない
何というかその
尋常じゃ、ない(比喩枯渇)

このドラムのナカヤマさんの
人殺すんじゃないかってくらい
しばきまわすようなスネアの重量感は
ベースを少しでも補完するために
健気に努力されきた賜物じゃないかな?
って勝手に解釈する

ギターボーカルのホリエさんの
声の音圧が凄く高くて薄っぺらさを感じない

どっしりしてる、存在感がブレない

ツーピース時代に
彼らの才能を見出した人は
何人いるだろうか

外っツラのテクニックに執着して
音程外してるだの独りよがりだの
やいのやいの言う外野が
きっと沢山いたんだろうなと想像する
荒削りなツーピース時代の映像を見て思う

ああ、
このバンドは、クスクス🤭を
乗り越えてきたんだなあと
ああ、
だから安心して
僕はこの人らに
鼓膜を預けられるんだなあと

こんなの売れるわけないじゃん、ダサ🤭
ベースいないとか、ププ🤭
声域狭いのにメロディアスとか、ププ🤭

クスクス🤭は、殺意に繋がるし
それは熱意の原動力になる

クスクスはクラスの5番手か6番手あたりの
しょうもない女から発せられることが多い
つまりは、
野球部とサッカー部のイキった男子が
卓球部をイジった時に口を抑えて笑うアレを指す
クスクスは5番手か6番手
ここはテストに出るので覚えて帰ってほしい
そして、クスクス🤭はロックバンド界と
現代アート界にとってはガソリンなので
必要悪と理解して頂いて差し支えない
アンパンマンのモチベーターである
バイキンマンみたいなものだ

ちなみにバイキンマンは東工大卒のエンジニア
アンパンマンは、中卒のガテン系
僕はそういうイメージで捉えてる(学歴を)

自分で垂直離着陸機を開発したり
オレンジ色のセフレと暮らす城作ったり
多分、東工大以上じゃないと無理ちゃうかな?
と、物理と数3Cに折れた文系の僕は推測する

ちなみに
電動垂直離着陸機の実用化を目指してる
Joby Aviation の
ティッカーシンボルはJOBYだ
仕込み時をミスったかなあと
嘆きながら今、輪姦モノを見てる

ティッカーシンボル?
あぁ、識別コードのことで
(日本株だと4桁の番号のアレ)
俺のジョンが〜
とか
俺のジョニーが〜
とか
ちんこの識別コードと同じ
というか
株=ちんこ という理解で問題ない

よく伸びるちんこ(グロース株)選んだり
ちんこの詰め合わせパック(ETF)選んだり
優しいデカチン(大型配当株)選んだり
短小のヤンキーちんこ(東証マザーズ)選んだり

どんなちんこ(株)の布陣(ポートフォリオ)で
まんこ(証券取引所)にアタックするか
もちろんまんこにも色々ある
僕は日本のまんこ(東証)は相手にしない
寸止め(ストップ安ストップ高)プレイ
メンヘラ(決算が株価に反映されにくい)プレイ
正直関わりたくない女だ
良くも悪くも馬鹿正直な
アメリカのヤリマンマンコ(ナスダック)が好き

潮吹き(年初来高値)したり
閉経(上場廃止)したり
やっぱり市場はまんこの神秘に通ずる

クンニ(打診買い)したり
早漏(即利確)したり
やり捨て(損切り)したり
遅漏(塩漬け)したり
ペニスリング(レバレッジ)したり
スワッピング(オプション取引)したり

あなたのちんこのドラマそのものだ
女性なら、株取引を始めると
ちんこが生えた気分を味わえるだろう

ちんことまんこで
大体株取引の説明ができるから
僕、本とか出版できるかな?

と、この前サイゼリア仲間のMちゃんに相談した

M: ちんこまんこちんこまんこうるさい
  口淫と行員をかけて
  あたしを登場させてよ〜

Mちゃんは行員なので
コーポレートガバナンスにうるさい
ポールチーオガバナンスにもうるさい

エロ過ぎて逆に爽やかだ
過去にMちゃんに発情したけど
ひらりひらりとかわされた

ジョブローテーションの一環で
note IDの引継ぎをお願いしたが
無視して、
相変わらず赤ワインに
オレンジジュースをぶち込んで遊んでた

後任として適任と思ってるんだけどなあ

急に

・ほうれい線の消し方
・おちんちんのサイズは関係ないけど奥が好き
・まんこってブカブカになるのかしら
・セフレとヤリトモの違いってなんだろう

こういうタイトルの記事が上がり出したら
引継ぎが完了したと理解してほしい


そう言えば昔
僕の記事に

拗らせてるなあ、、
とか
尖ってるなあ、、

とか、コメントで暴言を吐く輩を
秒でブロックしていたけど
(スタジオ練習中にドア開けられた気分)

僕如きのちんこが
拗らせたり尖ってるのなら
Mちゃんのマンコは何だって話だ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?